スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぜろさんさんいち

【重要】これより下はすべて妄想です。
100%あったらいいな…で出来ていますので悪しからず。



さてさて!ついに行ってきました!!

Travis Japan 1st concert in Yoyogi

この字面だけで涙出ますね(泣)
PZ日生千秋楽の衝撃発表からいろいろありましたが、行けてよかった!これにつきます!!
さてさて、続きからはしがないレポ(妄想)ですが、よかったら見てやってください(>_<)




1.overture〜ダンス
OPムービーとか本当にもう…(泣)
一人ずつ一言ずつコメントしていってようこそ!コンサートへ!みたいな(語彙力…) パステルバックにラフな格好のメンバー、年齢とか関係なくランダムに出てくる感じ。わかる人はNEWSのパシコンOP想像してください…!そこからカウントダウンしていってメンステに9人横並び!仲 海 顕 閑 美 七 宮 如 梶 並びで両サイドから2人ずつダンスしていくんだけど、やめて目が足りない(泣) というかムービーとのギャップ(泣)

2.Back to BACK (少年隊)
みゅのソロダンス終わったあとにきたばっくとぅーばっく(泣) 少クラでやった時と同じだったと思うんだけど、やっと9人で踊ってるってことに込み上げてきた。Travis Japanまじかっけー!!

3.A to Z (A.B.C-Z)
そのままメンステ。ジャズダンスは宮近メイン、ロボットダンスは拡輝メインだったかな?ダンスはそこだけピックアップされててサビは手を左右にブンブン。たのしーねー!!あんまりソロ歌とかはないかな…。

MC〜自己紹介〜
如「どーもー!川島如恵留でーす!今日はトラビスジャパンのファーストコンサートへようこそいらっしゃいました!最後まで楽しんでいってください!」
拡「トラビスジャパンのダンスリーダー仲田拡輝でーす!!…ちがうか!今日が僕たちとみなさんの記念日になるように力の限り歌って踊りますよぉ!!」
七「どぉーもぉー!七五三掛龍也でぇす!みんな俺らのこと好きぃ?聞こえなーい!好きー?ふふ、今日は楽しみましょー!!」
美「森田美勇人でーす!みんな誰に会いに来たの?え?え?俺じゃないの?(笑) 今日は俺たちとみなさんで楽しい時間を過ごしましょう!」
顕「阿部顕嵐でぇーす。えっとー、今日はみんな見どころとかいっぱいあるんでー、楽しんで帰ってください!今日はよろしくお願いします!」
海「中村海人です!あのー、昨日眠れなくてぇ今もめっちゃ緊張してるんですけどぉ、さっきもお腹いっぱい食べてきたのでぇ、今日も一生懸命がんばります!」
朝「どーも!梶山朝日です!!みんな盛り上がってるぅ?盛り上がってるぅ?ぼっけぇ?でも、今日はここの誰よりも俺が一番盛り上げるからみんな負けないようについてきてください!」
閑「どぉーもぉー吉澤閑也です!みんな会いたかった?楽しみにしてた?俺が一番楽しみにしてたかなぁ!今日は僕らとみなさんとで素晴らしいコンサートにしたいと思います!」
宮「宮近海斗です!!いぇい!いぇいいぇい!!ありがとうございます(照) 今日こうして9人でステージに立てることが本当に嬉しくて、みなさんを楽しませられるように僕らもがんばります!みなさんも全力で楽しんでください!」

【PLAYZONE'13コーナー】
4.ROAD TO PLAYZONE
センステで歌なし(翼さんの声だった)。ダンスだけで魅せられるトラジャすごい。あのね、やっぱりRTPZは宮近少年の身体の硬さが気になってね。ずっと宮近少年見てたわ…。だって!あんなに青劇に立ちたがってた宮近がプレゾンの曲を…!

5.100%…SOかもね!(兄組)
イントロ流れてきてかもねキタ!ってなったら兄組集まってくるの。あれ?ひろしめあらかじじゃないの?ってなったら兄組でかもねだった!斬新ですね!振り教えっことかしたのかなって想像したら禿げ萌えた。のえたんゴキゲン!!

6.LOVE YOU ONLY(弟組)
そしたらLYO!!弟たち!5人!もうLYO踊っても朝日が朝日でww やめろw えろいwww そしてセンターオブんちゅ!!というか弟たちだけで代々木に立ってる(泣) 何見ても泣けるんだけど!!最後はメンステまで行って5人でバイバーイってはけていく。

【兄組コーナー】
7.WILDS OF MY HEART (KAT-TUN)
暗転してあのロックなイントロ。何事かと思った。兄組かっこよすぎて(泣) 最初のところは、のえ→ひろ→しめ→みゅでみゅのいいとこ取り過ぎて…。ちゃんと「聞ぃこえー(口パクで)ない」するみゅが亀にしか見えんわちくしょう。ロックな曲似合うなぁ、大人な感じがプラスされてて本当かっこいい。

8.ジェットコースターロマンス (KinKi Kids)
からのジェットコースターロマンスとはギャップか?GAPなのか??個人的に各々のチビジュ時代が走馬灯のように駆けて行ったけど、フリーでわちゃわちゃする兄組かわいすぎて困る…。

9.サヨナラBOX (A.B.C-Z)
メンステに現れたBOX。本家の完コピ!!のえたん強火!!いいねぇ、ラップもいけるねぇ、向かう所敵なしとはこのことだねぇ…!


【ユニットコーナー】
10.WISH (嵐・顕嵐) (兄組しずんちゅ)
「まーちにあーいのっうたー」って兄組が歌い始めたから兄組コーナーの続きかと思ったら、サヨナラBOXで使ってた箱がパカっと開いて黒ハット被った顕嵐ちゃんが「つーれてーいってみせるよー」って登場!この時の歓声がすごい!!
弟組で歌うのかなぁって思ってたら1番サビからしずんちゅがバックに出てきたけどまさかのソロ!!びっくりした!
メンステ登場で花道歩いて1サビがセンステそのままバクステまで行って終わり。踊ってたのはサビだけかな?でも本当可愛かった。

11.仮面 (タッキー&翼・如恵留宮近)
顕「つぎは!こいつら!(棒読み)」からメンステに二つのピンスホ。のえちかー!!なにそれ新境地。美しいが過ぎる。美の祭典か。ダンスはオリジナルのままだったと思う。のえちかだけで見ると踊り方が全く違って面白いじゃないか…それにしても美しい…(そこ) ほぼ踊りっぱなしでそれぞれのソロでお互いのバックで踊るから本当に踊りっぱなし。美しかった…。

12.SHAKE (SMAP・朝日) (のえちか)
SHAKEのイントロ流れてきてこれは朝日!って思ったww メンステに朝日が出てきたら、他は誰も出て来なくて朝日のソロだった(泣) 代々木第一体育館で朝日が一人で歌ってる(泣) ここは本当に泣きそうだった。だって朝日が一人で…!
もっとかっこつけてくるかなぁって思ってたけど、全力で楽しませようとしてるのが伝わって、すごく楽しかったけど泣きそうだった。のえちかが前の衣装のままメンステで煽っててくれたと思う…(朝日しか見てない)

13.torn (関ジャニ∞・美勇人七五三掛)
朝「つーぎーはー?この2人!!」2人ってことはコンビ?誰!?ってなってたら、メンステとバクステにピンスホついてtorn(泣) 誰かと思ったらみゅしめ(泣) なにそれしぬ。
メンステがみゅでバクステがしめ。お互い花道歩いてサビからセンステ。オリジナルと同じで手合わせるやつあります(泣) 厨の人生きてますか?(泣) やっぱり身長差あったけど、みゅがしめちゃんに合わせにいっててもう…もう…見られて良かった…。

14.夜な夜な☆ヨーNIGHT (関ジャニ∞・拡輝閑也海人)
あと3人ならソロとコンビかと思ったら結婚行進曲流れてくるのwww 夜な夜なキタwwwww メンステに正座してるしずひろんちゅ(並び) くっそwwwww 「今宵もよろしゅうお願いいたします」「行っくぜー!」コンサート中1番の盛り上がりを見せましたww というか拡輝のうぇいうぇいがひどくてお前の曲かよww って。
ずっとおふざけしてて楽し過ぎたwww
原曲である野球中継のところはその後の説明だった。
拡「続いては皆さんの声を聞かせてください!一回目はビーバひろきビバビバひろきでお願いしまーす!!」
閑「二回目はしーくんでぇ!」
海「三回目はかいちゃんです!」
拡「一番最後はトラジャですよ?いいですか?皆さん行きますよー?」
パーパッラッパーパーパッラッパーコンコンコン
\びーばひろき!びばびばひろき!/
\びーばしーくん!びばびばしーくん!/
\びーばかいちゃん!びばびばかいちゃん!/
\びーばとらじゃ!びばびばとらじゃ!/
もう楽し過ぎwwwww あの時の一体感半端なかったwwwww

MC
やはり9人ともなると聞いてるだけの人も出てくるけど、トラジャのMC(仮)ののえみゅが一生懸命回しててかわいかったです(はぁと)
・ユニットの話
美「さっきのユニットコーナーどうでした?」
にヲタクきゃー!!よかったよ!よかったに決まってるよ!
如「あれね、実はですね…」
でニヤニヤしてる人数名。何だ何だと思ったらみんなであみだくじして決めたらしいwww
弟組にソロ全部持っていかれて兄組は悔しかったそうなwww
ソロだったあらかじに、
美「なんでその曲にしたの?」
顕「いや、みなさんが、盛り上がってくれるようにって」
如「顕嵐は松本くんが好きだもんねー」
そしてやっぱり朝日が朝日で、
朝「やっぱり俺と言えばSMAP好きって感じなんで」
ってドヤドヤしてて、はいはい、かわいいかわいい!
そしてやっぱりメンバーもイチオシはひろしずんちゅの夜な夜なだったようでwww
3人でいえ〜ってハイタッチ。
美「お前らの曲かよ!ってくらいしっくりきた(笑)」
拡輝が、まぁね!みたいな顔してて(顔のみ)まじ拡輝ww 折角マイクあるんだから使いなさいwww
他の6人も裏で大声で\びーば◯◯!びばびば◯◯!/やってたって聞いて本当トラビスジャパンは平和だと思った。愛おしいね。
・組み合わせ
如「ソロとかもやってみたいけど、大人数だから組み合わせもたくさんあってコンビとかトリオとかも楽しいよね」
から、誰とユニットやってみたいかって話に。
弟組からのひろみゅの人気が凄まじくてしめのえが「俺ら2人でやるか…」ってなってて気の毒だったけど、女子ドル2人の掛け合いは個人的にとても興味があります…!ぜひ実現を!
・告白大会
宮「弟組とは全員とコンビでやってみたい」
って言ったら、無駄に周りからブーイング受けて、一人に絞れ!って言われてて、あらかじしずんちゅが「お願いします!」って深々頭下げて宮近に手を差し出す構図に腹筋割れたwwwww 告白大会かよwwww それに悪ノリする拡輝www 拡輝に便乗するしめwwww
(結局宮近はうみんちゅを選びました)(その他の方々がそのあとぶーたれててまじかわいかった)
・漫才やりたかった
セトリ等々結構自由に決められたらしく、ギリギリまで構想を練っていたそう。
そこで最後の最後でボツになった漫才コーナーwww やっぱりあったのねww やりたかったのねwww 時間的にも厳しいということで次の機会にって、
拡「トラビスジャパンらしいコンサートにしようって話にまとまって」
美「今回はダンス中心になったから」
漫才入れたいとか、絶対PZカンパニー影響だろう…。むしろふぉ〜ゆ〜兄さんたちの所為だろう…。


【弟組コーナー】
15.Come On A My House (Hey!Say!JUMP)
MC終わりに兄組がはけて弟組コーナー。宮「盛り上がっていきましょー!」からのカモナ!!このフリめっちゃ好きだしトラジャでやったら絶対かわいいって思ってたやつ!選曲したのだれ!?しーくん??(山田担)ありがとう!最後の知念様無双のところはそこでセンター宮近だったからそのまま行くかと思ったら「カモナマイハー」言う前にしーくんにドン!ってされて突き飛ばされる宮近少年www え?え!?みたいな顔してるし、しーくんにセリフ取られてるし、もうww 楽しかったよ!じゃっじゃ!!

16.紅く燃ゆる太陽 (NEWS)
ガラッと雰囲気変わって見せ方の幅が広がったなぁって選曲。セリフはみんなで一言ずつ「消えないぞぉー」がうみんちゅさんでちょっと笑そうになっちゃったのはヒミツ…。

17.君道 (KAT-TUN)
ここで君道?と思ったけど、歌詞(泣) ボロボロ泣いたわ。ダンスとかはなくて、外周歩きながら歌う感じだったけどラスサビ前でみんなでメンステ集まるんだけど、そのときの歌詞割が、閑「どこまでもいつまでも」海「まっくず信じてる」朝「君の道といつか」顕「つながっているように」宮「躊躇わずそこに見える」あらちか「確かな明日へ」しずかじんちゅ「何度迷っても出逢える空が」からの全員で花道バーッて走ってラストで。君って歌詞で指差ししちゃう朝日が朝日で、あらちかパートで肩組むし、その傍らでしずかじんちゅも集まってるし、みんなの未来が同んなじ場所にあるといいね。

メドレー
18.蝶(V6)〜キミとのキセキ(Kis-My-Ft2)〜The D-motion(KAT-TUN)〜イッツマイソウル(関ジャニ∞)〜Sexy Summerに雪が降る(Sexy Zone)
ほとんどサビだけメドレー。メンステで兄組、途中から弟組合流で蝶。シルエットで出てくる兄組の千手観音みたいなやつ(伝わって)が本当に綺麗だった!からのキミキセ、Dモ。イッツマイのフリするトラジャかわいかった!これはフルでやってほしい!!そしてセクサマフィニッシュ。

19.×〜ダメ〜 (タッキー&翼)
そのあとセンステとバスクテに5:4でダメなんだけど、みんなこれ踊るとき振り切ってるのwwww どうした!?ってくらい全力でやってて腹筋割れるかと思ったw トラジャがかわいいから今日も日本は平和。

20.Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜 (嵐)
外周でそれぞれ踊り歌うんだけど、ラスサビ前の三角形になるダンスがセンターオブ森田の9人とか君らが無敵。

21.sheltter (V6)
ここでシェルター!もう完全燃焼すぎてよく覚えてないけどとりあえずかっこよかった。

22.LET'S SING A SONG (A.B.C-Z)
まとめ役のえさんからの一言「今日はみなさんありがとうございました。これからも僕たち9人たくさんの先輩方のバックで頑張って行きます。今回メインでこのようなステージに立たせていただいてこんなにたくさんのファンの皆さんに支えられていることを改めて実感しました。これからもTravis Japanをよろしくお願いします。」すごく未来は明るいよって本人たちから言ってもらえたような気がして、たまらない気持ちになった。みんなキラキラしてるし、ラストにふさわしいLET'S SING A SONG!!

【アンコール】
23.私のオキテ (チキンバスケッツ)
「まだまだ終われないよね?」からのまさかのチキバwwww テキトーな女装しやがってwwww(キスマイミントコンの女装を思い浮かべてください) しかも全員ww センターカイリーちゃんとかそこはしめちゃん譲らなかったんだろうねw みんなノリノリで悪ふざけしててまじ愛おしかった。

24.裸足のシンデレラボーイ (NEWS)
みんなワンピース脱ぎ捨てて(笑) 白Tにハーフパンツ。かわいい。各々ファンサしたり、メンバーと絡んだり、終わっちゃうなぁって悲しさはあったけど、トラジャもヲタクも笑顔だったからよし!!

最後に9人でメンステ集まりだします。ヲタクとしてはくるか?くるか?っていう感じですよ(笑)
美「みんなー!最後に俺たちの名前言って!!」
きたぁぁああああ!!!!(感涙)
やりたかったよね?ヲタクもやりたかったよ??
メンステで集まって手を繋ぎ出す9人見てもうなんか感動通り越して“無”だった()
美「おれたちはー?せーの!」
\\\トラビスジャパーン!!!///

楽しい楽しいコンサートでした。
荒削りな原石たちばかりだけど、本当の輝きを見せる日がそう遠くないことを確認出来た、素晴らしい日です。
トラビスジャパンありがとう!!



追記より反省会
続きを読む

ぜろさんさんぜろ


春休み最後の寝る日!!

本当一日寝てた…。
そしてこれから寝る…。



昨日Twitterのタグをやってフォロワーさんのイメージカラーを敢えて和色でしてみたら、みんな気に入ってくれた◎
嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かわむらは和色すきだよ。
やさしい色合いが多くていいよね。

かわむらは和色だとどういうイメージカラーなんだろう…。




Up,up and away!

ぜろさんにーくー


はるやすみがおわる…


切なさとすこしの希望で残りの春休みなんとか乗り切ろうと思います!

新学期は楽しいもんね!
テストと実習がなければなんとかなるもんね!!




Up,up and away!

ぜろさんにーはち


話題:女子旅


昨日の余韻に浸る。


本当に雨女自重しろよ…。
晴れてたらもしかしたらスカイツリー登ったのに…!
今月4回とーきょー行ってそのうち3回は雨。すごい…。


浅草寺で引いたおみくじも末小吉であんまりよくなかったけど、これからじわじわ上げて行く予定なんで!!




Up,up and away!

ぜろさんにーなな


話題:女子旅

高校の友達と3人で浅草スカイツリーを巡る旅に行ってきました!!


ほぼ食べ歩き!笑

雨女を確立したかわむらによって悪天候の中浅草寺とソラマチを満喫してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


浅草寺の仲見世にあるきびだんごがやっと食べられてあまりの美味しさにびっくりした!
あげまんじゅうも美味しかった!

浅草から見たスカイツリーが蜃気楼みたいだった!


やっぱり東京って好きだなぁと思えた旅行でした。




Up,up and away!
前の記事へ 次の記事へ