スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぜろごーさんぜろ

今日は彼氏のお家で友達と後輩と鍋パーティーでした*\(^o^)/*

ちょー大学生っぽい!笑


心はまだ高校生っていうかガキだったのか、とても良い刺激になりました…。

明日は娘。コンサートヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Up,up and away!

ぜろごーにーくー


発見!
野菜一日これ一本

生田とふくちゃんしかなかった…。



なんか冷製ミネストローネみたいですね。
毎日飲む気にはなれない(´・ω・`)




Up,up and away!

ぜろごーにーはち


話題:購入品

ムーミン充ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お昼に一番近いUNIQLOさんに電話して、ムーミンのコラボ商品ありますか!?って聞いたら今日入荷みたいで、学校終わりに行ってきました!

リラコデビューもミイさん!
大型店舗限定のムーミン柄があってテンション上がった!!




Up,up and away!

ぜろごーにーなな


やっとこさかげ活…!
遅いよう…。
でもやることに意味があると個人的に思っております。

影山くんの現場はどこですか…?




Up,up and away!

ぜろごーにーろく


昨日のことを少し…。


数日前から騒いでたように引っ越しました。一ヶ月だけですが一人暮らしです。

昨日引越ししたのですが、午後はとーきょーにいました。
ヲタクはアクティブなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

餅会ファイナルということなので、這ってでも行きます!の宣言通りいってきました。
しかも一人暮らし初日、門限なし。初の2部参戦です!!

かわむらは今回で3回目の参加になったのですが、餅会を通してたくさんの素晴らしいお姉さん方に出会え、たくさん可愛がってもらい、貴重な最年少という立場でいられて、不思議な感じもありますがいつもと違うかわむらでいられた気がします。

ファイナルと銘打っただけあり、お別れするのが本当に寂しくて、本気で泣きそうになりました()
渋谷駅前での最初で最後のしょい!!は忘れません。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

最後お姉さん方の粋な計らいでもちこさんとのツーショットいただきました。


かわむらは今はJr.担ですが、NEWSから離れられないのは素敵な素敵な方々と出会えたからという理由もあると思います。

またいつか、会えることを願って。




Up,up and away!
前の記事へ 次の記事へ