スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぜろくーさんぜろ


モーニング娘。'14は新しい風を入れ、これからどう進化していってくれるのか…!
楽しみです!!

まずこんなにドキドキした追加メンバー発表は初めてでした。


まりあちゃんっていうのがとても意外だった!!
あと羽賀ちゃん!
研修生ちょっと見てきたから本当に感慨深い。


一般の子もすごく可愛い子だったから、これからどういうキャラクターを出していってくれるか楽しみです。


さゆの卒業までもう一ヶ月もないんだなぁ。




Up,up and away!

ぜろくーにーくー


今日は学祭の準備でペンキ塗ってきました!

久々のあの感じ…
今年は段取り悪かったのに作業が少ないからか早く終わっちゃいそう…(´・ω・`)



Up,up and away!

ぜろくーにーはち


10時間労働かける2日終わった!!

身体中が痛い(;_;)


帰りに廃棄のケーキ食べれたのはラッキーだったなぁ…



明日は午後からだけど、午前中に買い物行きたいから久々に目覚ましかけた。
最近目覚ましを知らぬ間に止めてて目覚ましが効かないが…。




Up,up and away!

ぜろくーにーなな


10時間労働…

こんなに働いてなにするつもりなのかかわむらにもよくわかりません。




Up,up and away!

ぜろくーにーろく


話題:恋人との電話

よく電話はします。
でもLINEのだから、電波が悪いとすぐ切れちゃう。笑
通話時間はまちまち。
30分だったり2時間だったり。


昨日は友達と飲んでそのままその子の家に泊まるつもりだったけど、頻繁に外泊できるわけでないし、近くにいるのに一緒にいれないのは寂しいなぁと思って友達にも彼にもわがままを聞いてもらってひーくんのお家に泊まらせてもらいました。

そんなだったのに、実は学校が午後からだったから午前中にも会ってたんですね。笑


今日の夜電話で「昨日は会いすぎたねー」って話になりました。
会うことに慣れたくないです。
会えないときもあるし、あんまりお互いを優先しすぎると疲れてしまう気がするから。
でも、会いたいです寂しいですって電話くれるひーくんはすごく可愛い(可愛いっていうと拗ねるけど)し、好きだなぁって思います。


昨日の飲み会でもちょっと彼の話をしましたが、毎日LINEしてでもその内容は「バイトおつかれさまー」とかばっかりだって話をしたら、友達はいいなーって言ってくれました。
きっとそういうことが大切なんだなぁと思います。

明日もがんばろう。




Up,up and away!
前の記事へ 次の記事へ