スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いちにーぜろいち


今年もあと1時間をきりました。


今年は大学生になった年でもあり、バイトも始めたしジャニヲタもたくさんできた!
なかなかアクティブな一年だったと思います。

まとめはTwitterに載せたのでそちらで振り返るとして…。

たくさんの人に出会えた2013年でした。
良い出会いがたくさんありました。

私の一年を彩ってくださった方々に感謝を込めて、良いお年を。




Up,up and away!

いちにーさんぜろ


今年もあと2日!
今日はヲタ会納め!ん?忘年会!!

メンバーは先月と同じく、むうめぐあやぽんいくぱむかわむらです(((o(*゚▽゚*)o)))


まず、朝二度寝してかなり焦ったww
1時間前に着く予定でいたから間に合ったけど、本当びっくり。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

原宿ついて、いつもの待ち合わせ場所に向かったんだけど、先に着いてるはずのむうめぐがいない…!
と思ったらジャニショの列に並んでいたので、かわむらも合流!
むうめぐ探して見つけたんだけど気付いてくれなかったから、めぐめぐの手首をガッと掴んでお久しぶりですー!というなんとも斬新な再会でした。
2ヶ月ぶりのジャニショにてんやわんやで、写真増えすぎだろばかぁ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。ってなりながら、Jr.コーナーを一通り見るわけなんですが、めぐめぐが無駄に「ほらギーヤ!」「かわむらちゃん!ギーヤ見てくるよ!」って…やめなさい(^ω^)
(むぅちゃんはその頃自担を物色)

トラジャのオフショットにひーひー言いながらドリボの前から動けないかわむらさん(DD)。
基本的にソロ写真より混合の方が好きなかわむらはきっと一生ジャニショのレシートを自担の名前だけじゃ埋められないんだろうなと思いながら、レジへ。
Jコンゴウに紛れて不意に出てくるヨシザワシズヤにうわっ!となりながら、最後はカジヤマアサヒカジヤマアサヒカジヤマアサヒカジヤマアサヒハギヤケイゴのギーヤフィニッシュで今年のジャニショ納めです…!
来年もお世話になります…!


そしてだいぶお待たせしてしまいましたが、ジャニショの外でぽんちゃんといくちゃんと合流!
竹下にいるあやちゃんには何故か道端で合流してなんとも邪魔な集団になってしまいましたごめんなさい。

そこでパセラの予約電話したんだけどさ!だれ!?名前言えってときに沢村省吾って言ったの!?おふざけがすぎるいつものメンバー。


そしてまあいつもの感じで闇へ行き、入って早々影山くんを見つけ、おまちゅがばぶいとか沙瑠芙が米兵とかで沸き、やっぱりうるさいいつものメンバー。
しかもなんかそこでかわむらさんの目撃情報が出ちゃったんですよね。恥ずかしすぎますね!!

そして毎回恒例のガチャ大会。本日の結果は、いくちゃん→松倉神宮寺、ぽんちゃん→樹元太(村木)、めぐめぐ→岩橋梶山、むぅちゃん→岩本北斗、あやちゃん→慎太郎野澤、かわむら→なべしょ七五三掛となりました。
やっぱり、かわむらのなべしょは問答無用であやちゃんの元へと渡る運命だったんですけど、BBJガチャでしめにゃん引き当てたかわむらはきっと勝ち組なので文句は言いません。(実はギーヤ狙ってたなんて言えないよ)


そして本日のパセラはBBJメイキング!!
かわむら持参だったんだけど、喜んでもらえたかな?。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
この日のために買いました(どやぁ)
あとはあやちゃんが持ってきてくれた4年前の少クラでショタいJr.に沸き、9人時代のMis Snow Manは最強っていうのと、当時別々の衣装着て踊ってた4人が現在のトラジャ兄組っていうことに胸が熱くなりましたっていう結論に至りました。ありがとうございます。


その後プリ撮ってお先にさよならしたんだけど、会うたび会うたびスキンシッパー発揮して本当にごめんね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 特にめぐめぐ。いつもあんな感じだしもっと酷いときもあるから…!←


今年も充実したヲタク一年でした!
来年もよろしくお願いします!!




Up,up and away!

いちにーにーくー


明日は今年最後のジャニヲタ活動…!
現場じゃなくて、ヲタ会だけど。

かわむら的にはそっちのが嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャニヲタ担。


準備したけど忘れ物ないか不安。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。




Up,up and away!

いちにーにーはち


そして今日の分である。


バイトが割と大変。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
立ちっぱなしだし、いつも1時間残業。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

つらいね…。
そして大掃除終わらないね…。

30日はヲタ会だから絶対終わらせる。





Up,up and away!

いちにーにーなな


これ昨日のぶんね。笑

やっとお部屋の大掃除を始めました。
どうもクズです。

おわらない!!




Up,up and away!
前の記事へ 次の記事へ