スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぜろよんさんぜろ


おとといコンサートに行ったとか信じられないくらい現実世界の住人です。
こばみずの魔法しか覚えてない…。


そして今日は教習所の卒検でした。
エンストしたのに合格にしてくれて、本当によかった…>_<… 教官の先生ありがとうございます!

そして、教習所卒業祝いにひとりスタバ。笑 決してぼっちではない。ひとりスタバ。今シーズン2回目のホワイトティラミスフラペチーノ◎
初めて、蓋なしでいいです。って言ったら、ホイップ多くしてくれた!ちっちゃいしあわせだ。

あさって、学科の試験だから勉強しなきゃだけど、明日も暇だしゆっくりやるよ。
そして、私は今週末もコンサートだということを忘れていた…!





Up,up and away!

ぜろよんにーくー


昨日のA.B.C-Zのコンサートの感想をつらつらと書き残しておきます。レポではありません。レポなんて言えない覚え書きです。Jr.しか見てないし、セトリも覚えてないので、こういうことがあった!っていうことを残しておきます。




席はアリーナのD4ブロック。すごく良い席でした!しかし、私たちが入った隣が4席空席で、どんな貴族のお遊びだよ…!ってなりました。まったく、ここに入りたいって思った人が何人いると思ってるんでしょうかね。

OPからJr.がわらわら花道に。ここでこばみずの立ち位置と0ズレ…。初っ端からやっちゃったな!まだあんまり吹っ切れてなくて、普通のテンションで瑞生うちわ持って、「こばみず!こばみず!」ってしてたけど、視界に入っていないようでこばみずさんは真っ直ぐ向いたまま可憐に手を振っていました。天使。
こばみずのシンメは寺西くん!事前にちゃんと勉強しましたよ!寺西くんイケメンでした。私と一緒に入った子がJr.がまったくわからない状態で入ったけど、終わったあとで、寺西くんかっこいいね!って言ってましたw
そして、ウェスリーがいるwww ってなって、EDでのウェスリーの人気に戸惑ったw

花道からメインJr.がはけて、チビJr.だらけ。だれかいないかなぁ…、とふとバクステ見たら、0ズレJr.高橋実靖。さすがっす!ブレずに無表情で踊っててちょっと愛おしくなったw レポによると髪の毛が明るくなってたらしいが、私には確認出来なかった…>_<…

あと、印象的だったのは、シンメじゃないのにコンビ組んでたみずしず。みずしずが一方向を見るだけで視界に入るなんてそんな幸せ…!主に塚田の使徒で、twinkle x 2で全身黄色のみずしずを近くで見たかった…>_<… 逆方向で私の前は五関様でした。ウェスリー…!w 感想でメンバーごとのやつで紫チームがキスマイポールやってたのには沸いたけど、みずしずが塚田の作った可笑しなダンスを一生懸命やってたのに萌えた。本当かわいい。そして、それの最後に1人2本ペンライトを持って踊るところがあったんですが塚田は早々にペンライトを両方しずやに渡してて、ペンライト4本持って踊ってるしーくん愛しずや。みずきくんもちらちらしーくん見てて良いみずしずでした。
あと、ブランコのくだりでやっぱり塚田の使徒なみずしず。ブランコを2人で押して下がって待機だったんですが、塚田が大回転したときにこぶしを突き上げていけいけー!!ってやってるこばみずが無邪気過ぎて可愛過ぎた…。天使。そして1人で一生懸命、ブランコを止めるこばみずな。あと、ブランコから塚田が降りたあとにみずしずが黒い何かを持って、「これどうするの?」「ここに置いとけばいいんじゃね?」みたいなやりとりしてて、可愛かった。

みずきくんは今日も絶賛俺コン状態で、そこに天使がいると思ったら、こばみず。あといろんな人に構ってちゃんしてて、終わりの方の曲で両手を左右に振るフリのとき、だんだん五関様に近付いて行って一緒におててぶんぶんしてたのは萌えた。バクステでやってくれてありがとう。ふみとにもお顔近付けてもらえてたね(>_<)
とつソロのときのドラムも実はドラムセット0ズレで双眼鏡でガン見してた。

代々木スペシャルらしく、塚田ソロのJr.コスがカットでした…!バカったれ!!私は閑子ちゃんを楽しみにしてたのに…>_<… こばじぃ…。寺西リーマン…。半澤小学生…。しずこぉ…。


ゲストはキスマイ7人としょりたんと宮近くんとV6の坂本くん。みゃーたは舞台稽古の関係でMCの途中で到着。ふみとが「塚ちゃんの親友が来たぞ!」って言ったから、誰かと思ったw ちかちゃんもちゃんとマイク向けてもらって自己紹介させてもらってた。待遇良くて戸惑った。アンコールでゲストみんなステージに降りて来て、こばみずと宮近が胸のへんでハイタッチしててJr.のそういうところ大好きです。はい。

そしてアンコールで一回はけたあとに、なんとえびきすでデイブレ。すごい高まった!私もえびきす代々木入ったし、ラスサビの、走りだせ!でメインステージから花道を走り出す12人を見たらこみ上げてくるものがあった。えびきすってやっぱりいい。


ここからは私がいただいたファンサのお話。可愛い子は共有するものがモットーなので!

Jr.の曲のあとで、みずきくんが花道に来てちょうど私の真横で止まりそうだったので、瑞生うちわ持って「こばみず!!こばみず!!」ってしてたら気付いてくれて、うちわを指差してお手振り。それだけで、ひぃぃぃいいい!!!ってなってたのに、私の後ろで一緒に入った子が魔法かけてっていうファンサうちわを出してくれてて、みずきくんが手を振ってくれたあとにくるくるくるー、どーーん!!!みたいなことをしてくれて、私が何があったのか理解出来なかった横でその子が「魔法!魔法!!」って言ってたくれてこばみずの魔法にかかったことを知りました。しぬ。いや、しんだ。
そのあと崩れ落ちちゃって、本当にどうしようかと思った。みずきくんが予想以上に幸せなファンサくれて、本当に嬉しかった。こんな明確に私に!みたいなファンサもらったの初めてで本当に嬉しかったです。みずきくんありがとう!閑子ちゃん見れなかった悲しみも忘れられたよ…>_<…

今でもふと頭をよぎる、こばみずの魔法。




Up,up and away!

ぜろよんにーはち


感謝祭の如く、燃え尽きました。
今日、レポとか無理ですので、明日ゆるりとします。

とりあえず、こばみずさんが天使で魔法使いで本当に滾った。

エビキスコン再演もあったし、満足過ぎた。

会ってくれたお友達もありがとう。


とりあえず、今日はおやすみなさい。




Up,up and away!

ぜろよんにーなな


明日はA.B.C-Zのコンサート!
ドキドキして眠れない…。

嫁とコンサート行くのも一年振りだし、感謝祭あとからTwitterで仲良くしてくださっている方々とも会える予定なので、本当に楽しみ!
そして席がね…。こればっかりは当日入ってみないとわからないけど、人生で二回目のアリーナ席だから、どうしよう!と思って、今日、急遽カンペうちわ作った。笑
みずしずが二人でおっきなハートを作ったファンサに萌え突き抜けて、私もそういうのを作ったw あと、嫁と魔法かけてうちわ二連とかwww

今日はバイトだったんだけど、コンサートのこと考えてたら楽しくなっちゃって、午後はすごいにこにこしながら働いてた。笑

それでは、明日に備えて寝ます。
おやすみなさい…




Up,up and away!

ぜろよんにーろく


世間では明日からGWの方もいらっしゃるのですかね?
羨ましい…!私は月曜日に学校があるので、火曜日から6連休です。ビバ☆大学生\(^o^)/

今週、教習所の関係で2コマ授業休んで、先生にばれてませんように…。でも要領良ければ許してくれそうなんだよな…。
教習所も来週で終わりそうなんで学科の勉強を始めなければ。やっと免許が取れるorz


そしてそして、明日一日バイトを頑張れば、あさってはえびコン!嫁に頼んでジャニショにも行けることになったから、天使たちのお迎えに行ってきます…!

それにしてもえびコンアリーナとか、未だに信じられなくて思い出すたびに震えるんですが(^q^) 塚ちゃんソロとかJr.わんさからしくて、私は閑子ちゃんを見ればいいのか、こばじぃを見ればいいのか、塚田の尻を見ればいいのか、誰か教えてください…!


そして、JJLはげんげんのASで谷村くんが帰ってきましたね…>_<… しかも、栗谷…!JJLスタッフさんGJ過ぎて…。
今週は楽しいことがたくさん!!



Up,up and away!
前の記事へ 次の記事へ