スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いちにーさんいち


あと数時間で2014年も終わろうとしています。
今年は実は振り返りきれないくらい、たくさんのことがあって、たくさんの変化がありました。

本当はひとつひとつ振り返りたいけど、それより2015年への準備を始めた方がいいかなぁと。笑

かわむらはどうやら友達にヲタ卒するのではないかと危惧されているようですが、そんな予定はございません。
来年もたのしくヲタクできたらいいな。

まわりの人にも恵まれて、ジャニヲタ担のかわむらは嬉しいです。

ではでは、良いお年を。




Up,up and away!

いちにーさんぜろ


大掃除日…( ´_ゝ`)

ヲタクしたいー。
自重しなきゃいけないことはわかってるけど、周りが楽しそうだからなぁ(´・ω・`)

最近twitterが自分に合ってないんじゃないかと悶々…。
やっぱりブログが好きです。




Up,up and away!

いちにーにーくー


THEビッグチャンスで9人バージョンのわき愛Jが流れたんですが、道重さんパートが飯窪さんに(;_;)
わき愛Jが飯窪さん曲になってる(;_;)

というか!ブルーの人絶対飯窪さん好きだって!!一般受けはいいのかな(´-`).。oO(
あんなに推しがフューチャーされたMVもなかなかないので貴重です(._.)

かわむらはどれも好きでしたが、やっぱりハロヲタが求めているのはレッドの人なんだなぁ。笑
いちばん娘。っぽかったのがレッドの方の作品でしたね。


ずっきとまーちゃんが怪我みたいでずっきはハロコン出られないようで(´・ω・`)
お大事にとしか言えないのが悔しいですね(´・ω・`)




Up,up and away!

いちにーにーはち


バイト漬けの日々を送りたい…( ´_ゝ`)

バイトしてるときが一番楽だなぁ。




Up,up and away!

いちにーにーなな


大掃除やる気がないです。
本当自分の部屋の掃除だけは無理。



Up,up and away!
前の記事へ 次の記事へ