スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぜろろくにーくー


久々のバイトだったけど、忙しすぎて早く感じた。笑


今は、大学の友達とお泊り勉強会中です。
おぼえられない…!




Up,up and away!

ぜろろくにーはち

完全に風邪を移されてから、復活しつつあります。かわむら(仮)ですけれども。


無事生還しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うん、まあ何もなかった。と、よかった…!



なんか、前々から自分に似てるなぁーって感じるときがあったけど、たぶん似てるんだと思う。

まず、ウレロ見てる人初めてですげぇテンション上がった。笑
あと、AKBはまった時期が同じでわらった。マジすか見てたとか激アツだわ。
これ、ハロプロ見せたら一緒に見てくれるかな?笑




Up,up and away!

ぜろろくにーなな


昨日の今日でちょっと気が進まないけど、今日は最後の一人暮らしご飯になりそうです。あ、彼氏と。


やっぱり聞きなくなかったー!!
こわー!!


嫌がることはしないでだろうなって自負(?)はあるけど…。

会えば安心するんですかね。
とりあえずご飯作ってきます。




Up,up and away!

ぜろろくにーろく

女子会ってなんてゲスいものなんだろうとびっくりした…。


今日、高校の生徒会の女子数人とかわむらの家に集まり積もる話をしていたら、なんて方々と飲んでるんだって怖くなった。
嫌いになるとは全然違うけど、違う次元の話を聞いてるみたいだった。
カルチャーショック。
ジェネレーションギャップ。
うん、違うけど。

再三言うように、本当中学生みたいな恋愛してるなって。
それが幸せでいいんだけど、近くにこうも違う人がいると何が良くて何が悪いのかわからなくなりそうです。

そんな話を聞いた次の日が初めてのお泊りとは…。
怖すぎる…。





Up,up and away!

ぜろろくにーごー


今日は大学のいつめんのお誕生日*\(^o^)/*
みんなどんどんは二十歳になっていく…!


かわむらたちはせっかくの二十歳の誕生日ってことでホールケーキ買ってお祝いするんですが、なんと今日誕生日の子が家に帰ったらおんなじケーキが家にあったらしい…。
申し訳ない…。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


はたちか…。
振袖は着たい(和服好き)だけど、大人になりたくない(´・ω・`)




Up,up and away!
前の記事へ 次の記事へ