スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぜろななさんぜろ


なにもわからないままシャッターをきってみる。

かわむらの目ではこんな風に見えないけど、世界ってこういうものなのかっていう発見もありつつ、すごく勉強になるし、刺激を受けます。





Up,up and away!

ぜろななにーくー


話題:購入品

テスト中に届いてしまった…。

ちょっと出して触ってみたけど、なんだこのワクワク感…!
高校時代に忘れてきた何かを思い出したようなそんな感じ。


空間を切り取るっていうより時間を切り取るっていう感覚が好きです。

素敵だな、と思ったときに見た風景を残すんじゃなくて、そう思ったときの感情を残したいです。


テスト終わったらどこかへ写真を撮りに行こう。




Up,up and away!

ぜろななにーはち


テスト一日目終了。

これがあと4日も続くと思うと気が滅入ります(´・ω・`)




Up,up and away!

ぜろななにーなな

話題:ごめんね、ありがとう。

実は昨日今日でひーくんのお家でお勉強させていただきました。

月曜から一週間テストなんだけど、かわむらはその前にもいくつかテストがあって、深夜とかに部屋が暑いーって言いまくってたら、涼しくしておくんでうち来ますか?って言われたからのこのこ行ってきてしまいました。

かわむらは今月中毎週のごとくテストがあったからちゃんと会う時間も作れず…。
土曜に会ったのが、3週間ぶり?くらい??

実はテスト勉強あんまりしてなくて、願掛け的な意味も込めてテスト終わるまで会うのもちゅーも我慢!って思ってたんですけどね。笑


やっぱり失敗だったかなぁ…。
全然勉強出来てないや。笑
いや、たぶん家にいたらそれ以上に出来てなかったと思うけど。

暑がりな癖にすぐクーラー冷えちゃう(筋肉皆無な脂肪だらけな手足故)から、基礎体温高いひーくんって超心地良いんすわ。笑
会えてなかったのが、向こうにも結構きてたらしく、終始わんこだった。笑


ちゅーはしないからって言って、それなりに上手く避けてたんだけど、帰り際に気を抜いたらちゅーされた。一発引っ叩いといたけど()


なんかせっかく会えたのにごめんって感じ。時間とか勉強とか気にせずくっついてたいけど、いつも良いタイミングじゃないんだよなぁ。

かわむらが一人暮らししてたころはかわむらがひーくんを家まで送り届けていたから、そこまで感じなかったけど、かわむらがひーくんの家から帰るとき本当に何とも言えない表情するんだよなぁ。
それもかわいいんだけど、かわむらだってさみしいんだからね!!
あの表情されるとすごく悪いことしている気分になる。

ごめんね。テスト終わったらひーくんはすぐ実習あるから大変だけど、実習始まる前にゆっくり会えるから、かわむらもテスト勉強がんばります!





Up,up and away!

ぜろななにーろく


半月以上ぶりにひーくんとちゃんと会いました。

テスト前なので、テスト勉強をしただけですが(._.)


ちょっと元気なかった。疲れてたんだと思う。
早く夏休みにならないかなぁ…。




Up,up and away!
前の記事へ 次の記事へ