スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぜろいちさんいち


友達の誕プレに悩み、明日の服に悩み、だけど眠くて眠くて仕方がないので寝ます。


こんだけ早く寝るんだ。
きっと起きられるはず(´-`).。oO(




Up,up and away!

ぜろいちさんぜろ


最近、週6でバイトしてオフの日はひたすら寝るみたいな生活になってる…。
かわむらはフリーターじゃない…!



日曜に友達と会うのがとても楽しみ(*^o^*)

今はちまちま編み物をしてます。




Up,up and away!

ぜろいちにーくー


かわむら、new balance デビューしました…!


スポーツ用品店で、鮮やかな青メインにミントグリーンとコーラルピンクが差し色のスニーカー。
40%オフを母上が半分出してくれて結果3000円なり…。

バイト辛かったけど、かわむらにはnew balanceがある…!と思って頑張れた現金な女です( ´_ゝ`)





Up,up and away!

ぜろいちにーはち


川村陵くん、27回目のお誕生日おめでとうございます!!

陵くんに対してはいつまでも重いヲタクは、年に1日だけ、(仮)を返上して、かわむらです。
本日限定、川村担当です。

陵くんはステキなお嫁さんもらえましたか?毎日お米炊いてもらっていますか?
毎回こんなことばかり書いていますが、これからこれ以上陵くんに関するエピソードが増えることもないので、いつまでも言い続けます。


そして、本日は長年青春の小箱として封印してきたPLAYZONE2009太陽からの手紙を数年ぶりに見ました。
陵くんがかっこよくてかわいくて、最高の自担でした。
陵くんをあらわすに相応しい言葉がボキャ貧のかわむらには思いつきません。敢えて言うなら、ステキなおっさん(至極)でした。


ちょろっとTwitterさんで、川村陵と検索をかけてみたら少しばかりですが、お祝いをされていて、その中には陵くんを超える人は現れませんという方もいました。
かわむらがまさにそれで、そんな人を何人も置いて姿を消すなんて罪な男だとつくづく感じました。


それでも、今の陵くんが幸せであれば、それ以上はないんじゃないかなとも思います。

以前にTwitterで「ジャニーズタレントにとって姿を消すことが最大の罪」とおっしゃっている方がいらっしゃいました。
確かにジャニヲタはその人の為にどれほど身を粉にしてきたか、という話であればそれは最もだと思います。

しかし、かわむらにとっての陵くんとは、それを超越するほどの存在です。
陵くんが決めたことを5年以上経った今とやかく言うことはしません。する必要がありません。

本当にステキな人でした。
過去は美化されると言います。確かに美化されている部分は大いにあると思います。

それでも、それを踏まえて川村陵は最高の自担でした。


どうかまた陵くんにとって幸福な一年になりますように。
心から願いを込めて。




Up,up and away!

ぜろいちにーなな


今日もまたバイトの30分前まで寝るという…( ´_ゝ`)

もうやだ!こんな生活。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。




Up,up and away!
前の記事へ 次の記事へ