スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ペアうさぎ



話題:消ごむはんこ

またウサギ^^けっこう大きめで5cmくらいあります。
最初赤い方作ってお母さんに見せびらかしたら「私にも作ってー」と言われたので、お揃いでもう一個つくりました。後で作った青い方がちょっとスリムになっちゃった……。まぁオスってことで(笑)
判子用の消しゴムを買い足したのでまた何か作りたいな。
ってことで思い付き企画。図案のアイディアやリクエストとかあれば私が(がっかりクオリティで)スタンプにします!図案は写メで送ってくだされば携帯画面からトレースできるかなと。
リクエストは具体的なモチーフとかイメージがあればデザインします。
参加してくれる奇特な方は適当にコメントやfirstのメルフォからどうぞ。

幽けき褥に(ロシュミレ)

すっぽんぽん注意。


ロシュミレ

携帯を横にしてご覧ください。
組み敷かれても余裕のミレディーだったらいいな´p`

↑アップ

下向けば

虫けらの死骸にほほ笑み
この夏の戀にそっと終止符を打つ

***
話題:たんたか短歌★

ウサギもっさり



話題:消ごむはんこ
十五夜が近かったときにカッとなって作りました。ウサギの判子が欲しかったし。跳ねてるのがお気に入りです。
シルエットで楽したので、1つ彫るにかかる時間は15分くらい。そのかわりウサギのフォルムを研究するのに時間かかってます。あのお尻や背中の丸さを出したくて。
微妙に大きさバラバラになっちゃったけど、一つ一つの出来は概ね満足。

宇宙船にて(セコ+窓)



はじめて描くよゆめ|こっき。ちなみに自分でやったことはない。
プレイ動画しか見てないんだけど、長身痩躯・黒ずくめで目があっちこっちなセンチメン夕ル小室マイケル坂本ダダ先生が気になります。描きたくなるキャラクターです。でもって一人でナイスポージングしてるのもなんだから窓⊃き(主人公の女の子)と絡ませました。
ゆめ|こっきはゲームそのものも考えさせられるけど、プレイした人達の考察を見るのが面白い。こういうのはどんどん落ち込む妄想ができて楽しいです。

わがまま

誰ともなく優しくされたもんだから
112回、貴殿を蹴りたい


***
話題:たんたか短歌★

暗殺七つ道具伝説U(ロシュフォール)



前記事と併せてご覧ください。引き続きミレディーの私物ネタ。
もちろん「私物」には伯爵も含みますΣd(^^)

手錠もアレですが、私としては鎖つきの首輪が非っ常ーに気になります。……おそらく首輪ですよね?あれ。
ミレディーさんったら、何を飼い慣らす気だったんだろう。親衛隊長という名の枢機卿の犬かしら。

ミレディー様がご主人で、その従者ロシュフォールとか最高です。もちろん原作の対等な二人(……といいつつミレたんが一枚うわてだけど、それはご愛嬌^p^)の関係も大好きけど!生来男女主従好きなので、謎の美女とその影のように付き従う無気味な騎士という組み合わせに萌えちゃうんです。
従者はご主人さまに飼い慣らされているように見えて、実はご主人さまも従者に依存している。そんなアングラな二人きりの世界がイイ……。

原作基準でミレロシュってのも、全然オッケーですがね!伯爵を手錠で拘束プレイも有り。伯爵は決してマゾって訳ではないので、ミレディーに嵌められて組み敷かれるのがすごく不本意。悔しそうなロシュフォールの顔にぞくぞくして上機嫌な女王様ミレディー。
でも修羅場をいくつもくぐり抜けてきた伯爵にかかれば手錠くらい自分で外せちゃうので、ミレディーがひと通り楽しんで油断したところを今度は逆に押し倒せばいい。お決まりのパターンですね。
ミレディーは驚いて最初は抵抗するかもだけど、そのうちこれも悪くないかと楽しんじゃいそう。蓋し、サディズムの心得がある人はマゾヒストの素養もあるものだ。

そんな濃厚なロシュミレ求む^〇^
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ユウヒさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月22日
地 域 北海道
血液型 A型