スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4/27拍手返信

フゥッフー、今日はリアルタイムで見れたよ新・三銃士^▽^
しかも昨日、わが家の居間にデカいテレビがやってきたから、ここにきて初の地上デジタル三銃士でした。やっぱ映像キレイ!

ミレディーに関しては従来のブラウン管ごしでさえ美しいのに、いわんや液晶をや。服のレースの細部に至るまで鮮明に拝めて眼福でござった(´人`)
しかも今週は豪華ミレディー七つ道具(暗殺用)もお披露目で、いつもながら美術スタッフさんの崇高なる職人魂にはひれ伏し感服するばかりです。

内容にも触れたいですが、まずはお返事!
あ、でもこれだけいいですか。いつぞやのミレディー銃がいつの間にか彼女の手元に戻ってましたね。ロシュフォールが脱獄に使ってから今まで行方が分からなかったのに、いつの間に戻ってきたのか。
ズバリこのことが意味するのは……。親愛なる同志の皆さまならもうお分かりですね?
そう、きっとロシュフォールが直接ミレディーに返してたんですよ!捕まったときも命に代えて守りきり、解放されたあと彼女に逢いにいって……。(うん、妄想!)


はてさて、戯言はこのくらいにして。拍手パチパチっとくださった方、ありがとうございます!追記から頂いたコメントにお返事してます。
(4月27日分)
続きを読む

毒と知りせば(ロシュミレ)



気紛れな接吻の意味するところ。
囚われれば、それすらも解らなくなる。


***
絵的にミレロシュだけどロシュミレ。
ミレディーは誘い受けだと思うのよ。抑圧していた想いが決壊して自棄になったロシュフォールに、組み敷かれつつもその状況を楽しんでほしい。もはやどっちがSなんだか。

ナチュラルにエロス入ってしまいましたが、この楽描きは親愛なる某方に捧げます^^でこちゅーという素敵ネタ、ありがとうございました!

「浮気?みんな愛してるんだよ…!」

お嬢のとこで拾ってきました。いわゆる地雷モノですが、さらっといなしてやってください。
続きを読む

夜に棲むひと(ロシュフォール)



B銃士見た!
ロシュフォール不在だた!

オロロローンと嘆きたいところを、楽描きに費やします。乱れ髪レディーは拝めた。伯爵のオールバックが乱れるのはいつですか。(期待すな)
しかし描いといてなんですが、ロシュフォールはあの垂らした後れ毛っぽい前髪がいちばん色っぽいのだと思った。単に私がデコフェチなだけかもしれませんけど。
それでも寝るときとかはこんな感じかなぁ。ミレディーがロシュフォールのこうした普段の姿を知っているのだとしたら萌える。むしろミレディーに乱されるといいよ!

4/15拍手返信

お久しぶりでっす…!なかなか更新する気力も足らず、不在にしてすみません。

気がつけば1週間経過。今日のB銃士はまだ見れてません><
先週は色々ショックだったなぁ…。主にポルちゃん。ポルちゃんうわぁあああ(泣)
普段から明るくみんなを支えてくれた彼が、力なく横たわる姿に本気でへこみました…。はやく元気になって(;_;)

そんなこんなで放送後沈んでたのですが公式サイトさまでやってる美術の解説ページでミレディーの銃が紹介されてちょっと浮上しました。やっぱり撃鉄の部分は黒猫なんだ!
説明からも伺えるとおり、かなりの愛とこだわりをもって造りこんであるんですね´▽`レースの装飾までほどこしてあるとは…。画像がないのが実に惜しい!じっくり拝みたいな。
キャラに合わせたあの懲りようは、まさに特注。愛するミレディーの為にロシュフォールが特別にあつらえた……とまではさすがに書いてませんでしたけど(笑)私のなかではそういうことにしたいと思います^^


……すっかり前置きが長くなりました。
追記から、拍手で頂いたコメントの返信をさせていただきます。今日までにもパチパチくださった方々、ありがとうございます!!心の栄養です。

長らくお待たせしましたが、お心当たりのある方は追記からどうぞ。
(4月15日分)
続きを読む

あのころ(ロシュフォール+ミレディー)

いきなり始まる過去妄想シリーズ^▽^シリーズといっても今回で終わる予感ですがね!

ということで若い頃の(十年前くらい?)ロシュフォールとミレディーを描いてみました。ふたり別々にアップするつもりだったけど、一緒に載せたほうが具合がいいからそうします。
それぞれのキャラのイメージもございますし、ワタクシめの勝手な妄想甚だしいので追記にしときまーす。寛大な心でお付き合いいただける方はドゾ(^〇^)/
続きを読む

はじめない

激動をおそれて恋わず
省エネな私の生き様とってもエコでしょ


***
話題:たんたか短歌★

4/10拍手返信

お仕事はじめてからというもの家に帰ってからも頭の切替えができず、職場のことを色々考えてしまってちょっと困ってたんですが、この前の飲み会で少し吹っ切れたような気がします。色んな人と改めてお話してみてようやく地に足が着いたというか。やっぱり人とお酒を飲みかわすって大事なことなのね。
そのかわり二日酔いまでとはいかずとも、週末はナゾの筋肉痛に見舞われました(笑)お酒飲み過ぎると足腰が痛くなるたちなんですが、今日まで痛むってことは普通に筋肉痛かも。たいして動いた記憶もないけど、会議室の後片付けで重いもの運んだのが要因かしら。

気がつけばあれよあれよと翌週です。もっと休日を大事に過ごしたかったよ……。
けど新・三銃士の録画ビデオもみたし、夜はB谷ドラマに夢中で満ち足りてます。ああやっぱりB谷さんのドラマ面白い!
出演陣もとにかく豪華。トダさんも出ておられて、まるで愛しのミレディーが「東京ブギウギ」を歌っているようでした。ステキ!
三銃士は今回もミレたんの愛らしさにめろめろです。あとケティがめちゃくちゃ良い女だった。さすがミレディーの相棒!

いつもながら前置きが長いですが、追記にて拍手から頂いたコメントの返信です。パチパチお元気注入ありがとうございます!
(4月10日分)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ユウヒさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月22日
地 域 北海道
血液型 A型