スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デキる女(ミレディー)



現代服着せてみた。意外と違和感ないかも。
現代パロでもミレディーは女スパイ希望。表の顔は社長秘書か高級ホステス。裏社会に生きるロシュフォールと出会って愛と金と暴力に塗れたドラマを繰り広げてほしいです。ネタ作りの為にちょっと∨シネ借りてくる!

一人十色

逆巻いた外気に触れては生まれゆく
心の数だけ名前が欲しい

***
話題:たんたか短歌★

サイト擬人化



この前のバトンで味をしめた(笑)キャラクターとか動物より、無機物とか抽象的なもの擬人化するほうが楽しいなー。
今回は普段のタッチで改めて描いてみました。頭に付けた花はとっくに枯れて萎びてる。

6/12拍手返信

昨日公式サイトさまからメルマガが届きましたが、ファンの要望に応えたイベントや書籍化の計画が進んでいるようですね!ファンブック第二弾とか、設定画集とか出ないかな〜。ロシュミレポスターとか。え、ない?
遠いいし7月の舞台は残念ながら行けませんが……。内地の人がうらめしい、いやうらやましい。私も生ミレたん拝みたいっちゅーねん。あのナイスバディを三次元で堪能したいっちゅーねん。全国巡回しないのかな。
一体どんな内容になるんでしょう。舞台オリジナルなら最終回その後みたいな?そしたらミレディーとロシュフォールの絡みを期待していいかしら。もはやキメ台詞と化した「ミレディー、好きだ……」と言ってくれるんじゃない?

と、勝手に妄想をふけらませつつ。まぁ行けねぇんだけどな!(血涙)
見に行く方は是非是非楽しんできてください。

そして皆さま拍手パチパチっとありがとうございますm(_ _)m
最終回を迎えた今でも見にきていただけてるなんて感激です。その温かさにお返しが出来るよう、私もっと頑張る!
追記から拍手から頂いたコメントへの返信です。お心あたりのある方はどうぞ。
(6月12日分)
続きを読む

こまいぬ

話題:今日のワンコ



うちの狛。
ご飯前になるとおねだり吠えをするんですが、まだおチビさんなせいかときどき「ふにゃんっ!」って猫みたいに鳴きます。犬としてのプライドはどうした!と問いただしつつ、まぁ可愛いので許す。

ポイズンベリー(ミレディー)



お色気キャラとしての自分の立ち位置をよく分かってらっしゃる我らがミレたん。お風呂シーンはお約束ですよね、ありがとうございます!
エステのときも鼻血出るかと思ったけど、あの服は着脱可能なんだな。ていうか、ふ、服の下がどこまで造りこんであるのか気になります……ハァハァ。谷間は間違いなくあるよね。

声とキャラクター造形の関係で、トダさん帥~レディーの式が私のなかで出来ているので、CMなんかでトダさん見る度ミレディーをみているような気分になります。
特になんちゃらベリーのジュースのCMに出ているトダさんは、ヨーロッパの農家の娘さんな格好でとても可愛い。保険屋さんのCMでスーツ着てる姐さんも格好いい。ミレディー七変化な感じです。

うがの境地



うちのやんちゃ坊主。あちこち跳ねるわ噛むわで母さんはてんてこまいです(XoX)
でも元気なのはいいこった。先日ワクチン打ちに初めて病院で健康診断してもらったんですが、特に問題ないようだったし。これで早く落ち着いて抱っこされるようになってくれれば幸い。

一気に暑くなりましたね。天気もいいので先週は愛車チョコモッコリちゃんでドライブ行ってきましたよ。自分で運転するのも楽しー。
友達とカラオケも行ってきたんですが、J○Yがすでに埋まってて仕方なく曲数が多いと言われている∪GAにしたんです。
そしたら倉橋ヨエコ1曲しか入ってなかった……orz

本当ね、「orz」なんてめったに使わないけどこればっかりはorzですよ。J○Yなら20曲以上取り揃えてるから、私一人でヨエコ祭りなのに。(一緒の友達が可哀想)
それでもしっかり歌ってきましたが……。ヨエコ歌えないといまいち欲求不満〜。今週もまたカラオケ行ってこようかな…。

そして∪GAで歌っていて心底思ったのが、歌詞の背景で流れる映像がハズしすぎということ。歌詞がわかれば映像なんてどうでもいいやと思いきや、あまりにむちゃくちゃ過ぎると吹くんです、おかしくて。他の人が歌ってるときでも突っ込みたくて仕方なくなる。何アレわざと?
しかし友達が歌ったスラダンの曲では、アニメの映像がすごくうまい具合に編集されていて感服したのも事実。見事なまでにミッチー祭りでした。

初夏

静寂につつまれる夜
耳のなか蝦夷春蝉が蛙と同居

***
話題:たんたか短歌★

昼も夜も鳴声がすさまじくて、無音のときすら幻聴がきこえる…。でも生き物の元気な声はいいよね。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ユウヒさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月22日
地 域 北海道
血液型 A型