スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『はろいん』って…



鬼の仮装で子ども達を脅してお菓子で退治される行事でしたっけ?(混ざってる混ざってる)

いささかネタかぶりの予感もしないではないけど、用意するつもりだった北九ハロウィンがとっても間に合わない気がしたのでとりあえずこれでお茶を濁しておこうと思います。

ハッピハロウィン!

窓辺(ミレディ)

第11話感想

ちょっと記憶が薄らぎ……はじめないうちに感想いっちゃうよ!
ロシュフォールは可哀想萌えでいいかな。
続きを読む

でけた



三銃士良いですね〜!週一じゃ足りん。
ミレディが一層輝いていらっしゃったわ^p^しかも!伯爵との掛け合いが、ぁああぁああ!!(萌壊)

まぁ感想はあとで書くとして。例のアレ、出来上がりました。
国営放送局様もなんのその、そこに萌えが有る限りオレの元気玉がスパーキン!な勢いで『新・三銃士同盟』発足〜。
デザインは素敵テンプレサイト様からお借りしつつ、なんとか見てくれの良いものに仕上げたつもりです。
しかし他の機種からどう見えるかは保証しかねるんだぜ。すみません。
見にくいところなどありましたらブログなりサイトなりのメールフォームでご一報ください。

私に出来るのはここまでだ……。あとは皆様の新・三銃士愛にかかっているのです。どぞよろしく。

リアルタイム的に

テレビの前で正座!チャンネルはエネェッチケー教育(゚▽゚)
一週間ぶりの三銃士だわい!楽しみましょー^▽^

ひだりにならえ(ロシュ+ミレ)



OPの二人のポーズが似てるので並べてみました(笑)
なかなか様になってるんじゃないとか思うのは単なる欲目ですか。

本当はもっとぐだぐだ書いてたけど電源ボタン押して全部消えたからもういいや。

シアン中



なんやかんやで線画が一番雰囲気出てるという……。


それはさておき。

新・三銃士が好きすぎて……同盟サイト作ろうか考え中^p^
私なんぞが作っても携帯閲覧推奨のしょっぼしょぼサイトになるのは目に見えているけど。人気あるみたいだし、もっと同士様と繋がりたいよね!
あわよくば人様の三銃士作品を見たいよね!!←コレ本音

今月中を目処に作成してみて、その上で同盟サイトさん探してなかったら立ち上げようかな。

でもなんてったって天下の国営放送局様。こうした非公式な同人サイトを安易に運営してもいいものかしらん。
まぁそれいったら他の同人もどうなのって話だけども。
けどクニのチカラっておっかねぇべや´`それこそ伯爵に始末されるんじゃあ。…いや、それはそれで本望な気も。いやいやいや。

という堂々巡りです。みんなーオラに力を\(~〇~)/もしくは歯止めを。

ファム・ファタル(ミレディ)



お人形さんだから実際には無理だろうけど、おぐしを解いたミレディが見たいのよ´▽`
ただでさえセクシーなミレたんが髪下ろすと色気が八割り増しになると思いません?ハァハァハァ……(※夜中なのでテンションが異常です)

久しぶりに色鉛筆で着色しました('')作業時間的には水彩の三分の二。失敗したときの取り返しのつかなさはおよそ2.5倍といったところか。
そんな訳で色鉛筆という画材をなかなか使いこなせたことがないのです。今回は、うーん…55点。ちなみに普段の平均は20点ぐらいで。

アトスなんかはミレディの髪下ろしてるとこも見てんのかなとか考えると、くぅう〜アニキこのやろう!><な気持ちになります。うらやましいことこの上ない。
んでもって多分伯爵も見てる。その長い指で存分に梳くがいいさ!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ユウヒさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月22日
地 域 北海道
血液型 A型