スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

興味あるなしバトン

ひまつぶしししし。
追記にて´`
続きを読む

夏を謳歌せよ



久しぶりの青空だ、気持ち良いー^▽^やっと夏らしい季節がやってきました。午前中は結構暑かったけど、今は風もあっていい感じ。東向きの部屋だからかしら。
こんな日は思わず外に飛び出したくなる。が、紫外線がおっかないのでもう少し日が傾いてからにしようそうしよう。お陽様に干した布団の上でごろごろするのもオツです。BGMはサイモン&ガーファンクルで。

昨日ヤギュクエをラストダンジョン手前まで進めました。しかしビビってサブイベントやレベル上げばかりしています。クリアしても終わらないゲームとは言え、なんか勿体なくてねー。
ちなみに網タイツをついにゲットだぜ!!(゚▽゚)なので若様に念願のバニーちゃんになってもらってます。ムホホ、これぞ至福…´`しかして武器に装備してる斧との取り合わせがなんとも新感覚なのです。
しかもメイド服まで売ってました。何そのサービス精神。本当ネコ耳とかウサ耳とか…ねぇ。


御馳走さまですっっ!!

おもい躯をひきずって

女体※裸注意


***
勘で描いたらダメだね。ウソっぽい。
やっぱり実物を見なきゃ修練にならんなー。って訳でだれか私の為に一肌脱いでやってくれませんか^^(何言ってんだ)

↑顔アップ



言わずとしれた、『若のつもりで描き始めたけど別人になっちゃったよシリーズ』

二次創作物書き向きキャラバトン

似非物書きだけどいっちょ前にこんなバトン。
続きを読む

時鳥

話題:鳴かないホトトギス

鳴かぬなら
居るだけで良い
ほととぎす


***
本当は「代わりはいるぞ」にするつもりだったけど……、あまりに酷だったから(笑)
逆にあったか精神かもし出してみました。

他にもいっぱい考えてみた。



鳴かぬなら
わたし帰るわ
ほととぎす
(無理させるつもりはないのよ)



鳴かぬなら
飛ばせてあげて
ほととぎす



鳴かぬなら
何処へでも行け
ほととぎす



鳴かぬなら
私に任せて
ほととぎす

「この場はなんとか繋いでおくわ!」


鳴かぬなら
鳴かせるまでだ
ほととぎす



鳴かぬなら
今夜は焼き鳥(^O^)
ほととぎす





***
まぁ出るわ出るわ(ヒドいのが)特に最後ね。
しかしなかなか性格が表われて面白い話題ではないかと思います。自分はわりと放任系が多い気がしました…。その上拗ねてる(笑)

ところでそれこそ小学生の頃からの疑問なんですが、ほととぎすってどんな風に鳴くのですか?
例えばウグイスとかカッコウならば「ホーホケキョ」「カッコー」とすぐ浮かぶのに、なぜほととぎすは通念としての擬声語がみられないのか。まさか「ホートトギス」ではあるまい。
どなたか御存じでしたらニュアンスで良いので文字化して下さいm(_ _)m

歌でもたくさん詠まれている題材なだけに、ほととぎすの声を求める気持ちに共感出来ないのがもどかしい。そもそも北海道にいるのかしら。

飛行機雲とアニブリと口調バトン



ふとお空に目を向けると……三本線!!飛行機雲を見たらなんとなくスカッとするのは何故かしら。
お昼から晴れてなんか嬉しかった。雨も曇りも雷も雪も好きだけど、蒼穹はまた格別かな。

アニメブリーチがオンナノコ祭りだから見ますよ。そいふぉん隊長なまらめんこい。やっぱり私はひんぬー派みたいです。そして卯花隊長の水着が思ってた以上にセクシー過ぎてビビった。
よく分からないけど作画に情熱を感じる。……ていうかここはどこのプライベートビーチですか?

朽木兄妹!朽木兄妹!(゚▽゚)ο彡°だ い す き!!はぁはぁルキア可愛い可愛い可愛い。
あれ……?トラブるみたいになってきた。


うん、いい感じにぐだぐだで面白かった。夏はやっぱり海ですね!去年の柳生家を思い出すわ。
追記からいただいたバトンです^^ケチャラー眼鏡に、ヘーンしんっ!


(更新してたと思ったら非公開のままだった……)
続きを読む

木偶人形

恥を晒す舌を切り落とせ
前を見れない眼球を抉り出せ
人を恐れる耳を引き千切れ
踏み止どまる脚を押し潰せ

そうして出来損ないの木偶人形のように
地面に無様に転がって
世界の光から逃れるが良い

眩しいものはキライだイヤだと
ひたすら逃げ続けたお前に
それが一番相応しい身の振り方だ


分かっているかこれは罰なんかじゃない
許されると思ったら大間違いだ
贖罪で楽になろうなんて考えるなよ
これはただの末路に過ぎない
こんな未来しか待っていないと、わたしはお前に言っているんだ


***
やさぐれうらぶれなのことを今度から「暗詩っく(クラシック)」と呼ぼうかな。なーんてね。
びょーきびょーき。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ユウヒさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月22日
地 域 北海道
血液型 A型