スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

湯けむり慕情(ロシュ+ミレ)

引っ張るのもなんですし、ちゃちゃっと上げますよ。全くえろくはないですが、一応“こんよく”注意です。






やっと二人を温泉に連れていってあげられた^^番外編なのか伯爵の妄想なのかは謎です。
物語の舞台がフランスとかこの際目をつぶって。B谷さんのお話で「温泉」と出てきたら純和風のソレなのです、私の中では。
このあと浴衣で部屋に戻って、しっぽりお酒を飲みかわして。それから……ね?(第4話のミレディー風に)

そんな感じで今年の締めはロシュミレでしたー^^みなさん、よいおとしを!(逃)

オタク的2009年振り返りバトン

風邪治ったと思ったらひきなおしちゃった…。夕方までには治したーい。

拍手ありがとうございます!お元気もらえたので温泉も間に合いそうです。今年の締めはこんよくだ^〇^(どうなのそれ)

その前にバトンやっちゃうよ。
【オタク的2009年振り返りバトン】
続きを読む

12/30拍手返信

うっわー、うかうかしてるうちに大晦日ですよ。一年早いですね。ころす気か。←?

緒事情により年末年始が忙しいので、三が日までは引っ込み気味でーす。いや、忙しくてもなんやかんやで顔出すのがお約束なんですけども。
とりあえず年内にやりことランキングBEST1位に輝いた「ロシュミレ温泉湯けむり慕情」が心残りでならないので、あきらめずに頑張ります。誰も待ってなくても描く!

戯言はこれくらいにして、拍手ありがとうございます^^追記はコメントへのお返事です。
(12月30日分)
続きを読む

想い馳せ(ミレディー)



次回の場面は舞踏会!
ということでドレスアップしたミレディーとか出ないかなーなんて思って描きましたが、よく考えなくてもそんな余裕はない^^(泣)みんな首飾り取り戻すのに必死です。

ドレスを描くのが大大大好き。いつものタイトな黒ドレスも素敵だけど、舞踏会ではもっとゴージャスかつエレガントな装いでも良いよね^^
こういうスカートの後ろ腰にボリュームをもたせたデザインを『バッスル・スタイル』というようなのですが、別名で『cul de paris』とも呼ばれたのだそう。
直訳は『パリのお尻』^^可愛い!(笑)

ボンキュッボンのナイスバディにモンローウォークまでこなしちゃうミレたんにぴったりですな。

(なんかこの記事カタカナ多っ)

むかしの絵

部屋を片付けていたら高校三年生のときの勉強ノートがありました。そしたら当時の楽描きがアチコチに…。受験勉強からの逃避だったのでしょうな。混沌としてる。
ちょっと面白いので載せてみます。今以上に下手っぺなのはご愛嬌!



適当に考えた漫画の案。女の子の家にある日とつぜん傍若無人なパンダ(?)がやってくるお話です。
パンダの顔は常時これで固定。コワい。


↑「メシをよこせ」と言ってきたからとりあえず熊笹茶を出したら「テメェ、パンダなめてんのか!!」と殴られた。

しかしそのあと、




結局飲んでたという。
こんな感じに女の子がひたすら横暴なパンダに振り回されるだけの話なんだと思います。でもときどき良いこと言ってほろりと泣かせ、私たちの心をがっちりキャッチするパンダさん。ジャイアン映画版の原理である。


他はとくになんの意味もないカオスな楽描き。ページサイズの都合上、追記にのせまーす。
続きを読む

12/28拍手返信

皆様、いつも拍手ありがとうございます!さり気ないお心遣いが胸に沁みます。
年末の何かと慌ただしいなか、こうして人様にお相手していただけるのは本当に得がたい喜びです。

当ブログのリンクを貼って下さった御方にも、まずはこの場でもって御礼を言わせてください。まっこと、光栄の極みにございますm(_ _)m
素敵な方々との出会いこそ同人の醍醐味。年始にかけては私用でなにかと籠りがちになるかもですが、余裕が出来たらワタクシの方から出向いてお声を掛けさせていただきたいです。

追記からはいただいたコメントへの返信です^^
(12月28日分)
続きを読む

眩暈が示さんとするもの(ロシュミレ)




title:濁声

***
少し前に描いた絵なんですけど。……ひょっとして、キャラ違う?
でもこんなのが理想…(∵)

改装および仕様変更

クリスマスが終わればあとは年末までマッハに過ぎ去る日々ですね。大そうじに家の手伝い。来年もやっぱり年賀状はムリなのかな。オロローン。

私事はさておきまして。
一目瞭然とは思いますが当ブログの仕様が変わりました。トップをサイトっぽくしてみたの巻(※携帯閲覧時のみです)
ひと通り確認はしてますが、もし見にくいとか不便なところがありましたらご一報ください。善処いたします。

そしてこの改装を機に、ちょっと本格的に『新・三銃士』…というかロシュミレ普及に貢献すべくブログサイトとして独立させることに。……まぁ前からここはロシュミレロシュミレうるさかったんで、内容は変わらないとは思いますけど。ただ自分のなかで切り替えたかっただけです。けじめなさい。
あとあと、誠に恐れ多いのですが常日ごろから通わせていただいてるサイトさまのリンクも貼らせていただきました。新・三銃士をはじめに、以前から敬愛しているイラストサイト様までをも^^こっそりンクとかはじめてなんでハラハラです。不都合がございましたら遠慮なくおっしゃってください。
そしてこの場をかりて「お慕いしておりまーす!!」


昨日は姉一家を交えてのクリスマスパーリィやら友人がお泊まりにきてくれたので三銃士は見れなかったんですが、ちらりとネタばれみたときからそわそわしてました。
先ほどようやく確認して納得(笑)いやむしろソワソワが増したわ。あれで年越しとか鬼畜プレイ!
しかし深刻な黒服コンビ不足です。やってること同じなのに場所を隔ててるとか、も…もどかしい!><
でもミレたんは相変わらず眩しかったんだぜ。最近これしか言ってない気がする。

仕様が変わっても自堕落に、堕天使のようにやっていく雑記には変わりません。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ユウヒさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月22日
地 域 北海道
血液型 A型