スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いきる

話題:自傷

いつもとは毛並みが違う話ではございますが、思うことをつらつらと。

こうした話題が苦手な方もいらっしゃるのでしょうか。理解のある方のみお付き合い頂きたいので追記致します。
続きを読む

人間辞めても(柳生から)はっなっれなーい♪



拍手ぽちっと押して下さっている皆々様、生きる希望をありがとうございます!!
あなたの優しさが明日の糧になります。ひとまずここでまとめて感謝の言葉と代えさせていただきます。

何日か前から御礼絵も一応設置してみたんですが、いかんせん誰が喜ぶのか分からない仕様でなんともはやですね。こんなのでも描いてる本人はとっても真剣です。いつだって真剣にふざけてますよ、私は。

常時ハイテンションでありながらその実浮き沈みの激しい真面目っ子妄想野郎ですが、何卒これからも生温く見守ったげて下さい。たとい迷走遁走逆走してばかりの一人ランナウェ〜イであろうとも、チラ見された方を少しでもクスリと愉快にさせることが出来ましたならスゴく最高に嬉しく思いますm(_ _)m
これからはますます忙しくなり心の余裕もどんどこ磨り減っていきそうな予感ですが、いつでも妄想に精を出しそれらを最大限の力でもって惜しみ無く晒す位の気概は常に持ち続けたいものです。大丈夫、ツラいことがあればある程妄想の活力はギンギンになるから☆

そんなこんなでアリーヴェデルチ!(さようならだ!)←逃

『ニノ国』

話題:やってみたいゲーム

実に十数年ぶりくらいにゲーム雑誌を買いました。ニンドリ8月号。
たまぁに立ち読むことはあるけど今回はドラクエ9のネタを膨らませる資料として購入。ニンドリは全ページカラーだし投稿イラストなんかも楽しいからゲーム雑誌の中では一番好みかも知れません。

目的はドラクエだった訳ですが他のゲームも興味深いのがいくつかあって、なかでもレベルファイブから出るという『ニノ国(にのくに)』という作品(DSソフト)がすごく気になってます。
レベルファイブといえばレイトン教授シリーズが有名ですが、この『ニノ国』は会社の10周年記念作品として製作されたもの。ジャンルはRPGですが“オーソドックスなのに変わっている”とのことで、新進気鋭のレベルファイブらしくひと味違ったゲームを期待出来そうです。

そして注目すべきはゲーム中のアニメーションがあの“スタズィオズィブリ”の全面協力の元に製作されているというところ。しかも音楽は全曲久石JOEさんという本気ぶり!!もう既にサントラだけでも聴きたい(笑)

発売は2009年予定とありますが、これだけビッグネームが連なっていてまだあまり世間で取り沙汰にされていないのは何故なのかしら。単に私が知らなかっただけ?ともかく今後もチェックしていきたい作品です。

トーークしない人達

“雨談話”視聴中。即興コントすぐやる芸人。すごいなこの人達、天才だ。

入国審査員の顔腹立つわー(笑)
パステルカラー^^^

アドリブ、って本当だろうか…?いやいやいや、信じられない。コントに入る瞬間の空気の変わる感じがすごい。
なんかこの人達コントでしか喋れないんじゃないかと思った。

ラララ愉快に地獄絵図

話題:キモい落書きを見せてみよう



キモいというか暗い?脚がひんまがっていたり長さがおかしかったり。まぁキモいで良いだろう。
デッサンをまるで気にせずに楽描きするのが楽しいです。人体も楽しいです。

アズキ



最近男の身体でもちゃんとティクビを描くようになりました。
前はなんとなく恥ずかしかったり一体何の為についてるんだとか考え出したらキリが無かったりで省略してたのだけどね。しかし現実から目をそらしたらいかんよな。

報告は以上です。(←ほんと何なのお前)

「はなはな」と打てば「花*花」と出る私の携帯


芍薬の花畑

***
前言っていた花の写真をアップするためのアルバムを借りてきました。こちらになります。
微妙に花以外もあるかな?でも基本植物や自然。接写が多いです。私の携帯のオハコなんで。(というか遠くの写りが悪いだけ)
この雑記のTOPの下の方にもリンクを繋いでいるので、もしか興味があれば覗いてみて下さい。たまにまとめて更新していきたいです。

……しかしこのアルバム、作るのはめちゃくちゃ簡単だったんですが記事の編集とテンプレのカスタマイズが出来ないのが少々キツい。しかもアルバムからは持ち主(管理人)の情報が一切不明なので画像関連のトラブルとか大丈夫なんだろうかと心配です……。著作権とか悪用とか。
一応ここでも断っておきますが、アルバム内の画像の転載、配付(加工したものも)はご遠慮下さいませね。
保存して個人で楽しんでいただく分にはかまいません。あと絵の資料にするとかもオッケーです^^むしろ皆お花描こうぜ!な勢い。(しかし果たして、使えるものがあるだろか)

あと難点といえばアルバムからリンク元に戻れないのも困るよね。何ページもさかのぼるとブラウザバックで戻れなくなるときがあるし。
まぁまだ出来たばかりのサーバーなので仕方ないのかもしれません。これからに期待です。エムブロさんの系列なのできっと好くなると思います。
その前に私が飽きてしまいそうだけど(笑)いやしかし、花はいつだって人を飽きさせない。魅力し癒しを与える素晴らしい存在です。

だからいつも心の中にはお花畑を!←なんかかっこよく締めたかったけど、どうしようもなくダメ人間っぽかった(笑)

話題:花の写真

恋はいつでも命懸け



若が好きです。
何を今更って感じですが本当それだけは言っておく……!

あとは余計なこと言う前に自粛自粛!オタクにゃあときどき自分にも理解出来ないような複雑な感情に苛まれるときがあるもんだ。想う力が強い程跳ね返るものも重みを増すというのは現実も妄想もおんなじだね。

純粋に作品を楽しめないならいっそオタクなんてやめちまえ!と心から思うけど、それが出来れば苦労はない。
ときどきとことんマイノリティな自分のオタク脳ぶりに全てを諦めてしまいたくなるけど結局好きなものは好きだから泣いて笑って歯食いしばりながら血みどろのロンドを奏でるしかないんだ。ああ良いさ、望むところだ!

そんなような使命感をもって妄想を膨らましております。私は元気です。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ユウヒさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月22日
地 域 北海道
血液型 A型