スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

萌えの精製

ふらふらネサフしてたらモバイルアシストというサイト様で面白いツールを発見。その名も『Moe Maker』
アバターを作るようにパーツ、服装、アイテムを選んでいって自分好みの萌えっ娘を作成出来ちゃうのです。しかもこれ、好きなキャラに似せて顔などの基本形を作れば色々と衣装や表情を変えてムフフ…な遊びも出来ちゃう優れモノ\(^o^)/←

てな訳で若様を作ってみました↓


眼帯は無いものの再現度はまずまず…の筈!服は巫女装束ですが稽古着に見えなくもない。ポイントは表情を「怒り(口閉じ)」にして眉尻を上げることです。
セーラー服を着せると3Zver.も楽しめます。セーラーは制服の王様だね!


そしてお遊び^^(追記にて→)
続きを読む

人の絵を見て我が絵を蔑め



絵サイトを巡るなかで凄い自分の理想に近い絵を描かれる方を見る度うわー、うわーとなる。出会えた喜びと決して届きそうにない高み。こんなのを描きたいと思いはすれど、技術は元より魂とかそんな根っこの部分からして違う気がするんだ。
とかって言い訳じみてるけど実際そうした部分はあると思うの。私が描きたいと思う絵を描く魂。私には、それがない。
でも特に悲観はしてなかったり。今のところ描きたいだけ描けるだけで幸せ。ただ具体的なイメージではなく不定形の、世界観とか雰囲気レベルでの理想を人様が形にしておられるのを見るとひたすら胸がいっぱいになって『ワーヽ(゚ワ゜)ノ』ってなるんです。……こういうアホなところがダメなのかな(笑)

あと最近になって「この人超上手い!」と思った人がプロフィール見てみたら自分より3つも4つも年下だったなんてことがざらになってきました。基本絵文作られる方に年齢性別関係なく尊敬の念を抱きますが、それでもドキッとする。すごいなぁ、本当すごい。
そして同時に自分がええ歳になったことをひしひしと感じさせられるという(笑)中身は小三なのに!><(威張って言うこっちゃない)
あくまで相対的なものなので人によっては私なぞ小娘でしょうが、自分が高校生位のときは21歳とかたいそうお姉さんな気がしてたな。でも実のところ小三。

話が逸れた。詰まるところ女体は癒されるという話でーす^▽^……どこがだ。

いや、精進します。ホント´`

好事魔多し(創作)



Good luck comes by cuffing.
「幸運来たりてビンタをかます」

***
上手くことが運びそうなときは往々にして邪魔が入りやすい、と。いずれも同じ意味の諺。

プリントの端に楽描きしたらこんな風に身切れてしまった…。角生えた悪魔か夢魔なイメージ。そういえば創作絵は久しぶり。

↑アップ



モンスターな配色で。
睫毛ばさばさ描くの楽しい^p^

躑躅の花が咲く頃

んぁあああアニ銀若様超可愛えかったー!身悶えた!!アップもロングショットも凄く美人に描いて下すったと思います。スタッフさんありがとう!
続きを読む

完【まついせんせいありがとう!!】(魔人探偵)



世界で一番大好きな漫画が完結しました。感無量過ぎて上手く言葉が出ない。
とにかく松井先生、お疲れ様でした。素晴らしい作品をありがとうございます!
先生自身が描きたかったラストを無事に見届けることが出来、ファンとしてこれ以上の幸せはありません。四年間――連載を心待ちにしていた時期も含めれば五年間、魔人探偵脳噛ネウロからは数え切れない程沢山の笑いと感動を頂いておりました。
来週からは凄く寂しくなるけど、松井先生の次回作を楽しみにしています。今は美味しいもの食べてゆっくり休んで下さい(^O^)

みんなネウロを読むと良いですよ。キャラが生き生きとしてるし構成が上手いし哲学的だし風刺がきいてるしでとにかく痛快。漫画ここに極まれり、って感じです。

↑アップ(弥子)



土も食べれるジャンプヒロインは桂木弥子だけ!!(ジャンプの柱風)

↑アップ(ネウロ)



ヨダレ……。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ユウヒさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月22日
地 域 北海道
血液型 A型