スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒に融ける(ロシュミレ)



Peut-on vivre sans aimer?


***
あー、あー……ロシュミレ萌える。何回言うんだって感じですが。
心なしか構図も似たり寄ったり。なんかこういうのが浮かぶんですよね。
目を瞑っているのは、二人を見つめ合わせるときゃー恥ずかしい><///となるからです、私が。逸らすのも寂しいしねぇ。

副題のフランス語は致死量様から拝借しました。メルシー!

クッキーの心臓

あてども無いハートの焼き菓子
その型で錆びれた心もくりぬいて欲しい

***
お菓子作りとかもう何年もやってませんけどね!
話題:たんたか短歌★

第15話感想

今回はサブタイトル『ミレディーの策略』の如く、我が愛しのミレたんフルスロットル´p`シアワセ…v
ってことで感想いっちゃうよ!例によってカプ妄想御免。
続きを読む

同盟1000打感謝!(アラミス)



新・三銃士同盟の方が1000打を越えました^^ここで言うのもなんですが、日頃ご愛顧下さっている皆様に一言御礼申し上げます!
同盟サイトとしてはまだまだ始まったばかりという数字だけど、この辺を過ぎるとようやく土に根が付いたような安心感。あとは同志様方の賛同を糧に伸び伸び育て!

この前雑記で自問自答したバトンも、同盟からお持ち帰り出来るようになりました。一応この「エムブロ!」さんのバトン倉庫からはユーザー以外の方でもお持ち帰り出来るのですが時間が経つと検索しなきゃ見つからなくなるし、他サーバーのサービスを利用されている方も戸惑うと思いまして^^;毎度気がつくのが遅くて申し訳ありません。

絵は立ち姿のアラミっさん。長身細身の彼が剣を構えているポーズを描きたくて^^これは剣を握っているのであって、決して右手を武器に改造された訳じゃないのですよ←
デッサンむつかしいね。剣もへにょってる…。

ところで今日の三銃士も、良かったですね…´p`ミレたんフルスロットルで始終ときめいてました。そして先週の衝撃告白のお陰で、黒服コンビが並んでいるだけで胸が切なくて苦しいです(笑)
感想はまたあとで詳しく^^

コケ……?キノコのこと?(ロシュフォール+ケティ)



ちょっぴり残念な伯爵妄想注意ですよ。

ロシュフォールはケティにめちゃくちゃ嫌われてたら萌えます^^^近付いただけで唸られる。ミレディに近付いても威嚇される、みたいな(笑)
ロシュフォールは別にケティのことはどうでも良いんですが、ミレディを挟んで邪険にされると腹立たしくなるのです。一応大人だし高等生物の自負もあるのでロシュフォールから歩み寄ってみるんですがそれでも全然懐かないケティ。そしてその直後にミレディにすり寄りゴロゴロ甘えまくって伯爵にラブラブっぷりを見せつけると良い^^
猫に本気の殺意を抱く親衛隊長ロシュフォール伯爵……どうですか。(だめだろう)

しかも何かの折に、ケティがアトスにも懐いていることを知って更なる屈辱を味わうと良いよね。とことんコケにされとけ。そしてそのあと飼い主に慰めてもらえ。

第14話感想

また遅くなりましたが^p^先週の第14話、全体の感想です。
再放送も合わせて4回は観たのにやっぱり記憶があやふや…。これも冒頭2分間(?)の魔力でしょうか。
続きを読む

まま、一杯^^(ロシュ+ミレ)



某所のワインネタに便乗しつつ^^諸々の感想書けるまで飲んで待ってて下さい、的な。

ロシュフォールが仕事から疲れて帰ったら何故か部屋にミレディがいて、一杯やってるといい。


〜突発妄想劇場〜

「おっかえりー。一杯やってたんだけどアナタもどう?」
「……ミレディ、何故ここにいる。持ち場はどうした」
「このお酒美味しいわねー。しかし封を切らずによくこんなに集めたものね」
「おい質問に答えろ。そもそもそれは私の秘蔵の葡萄酒でまだ寝かせている途中だったのだが?」
「もう十分美味しいわよ。ほら、飲んだ飲んだ!」
「…………。上等の酒をこんな何でもない夜に飲むとはな」
「あら、何でもなくなんか無いわよ」
「……? どういう意味だ?」
「ワタシとアナタが初めて一緒にお酒を飲む記念日、……でしょ?」


……とかなんとかイタズラっぽい笑顔で言われたらメチャたまらんよな伯爵ー^p^(←伯爵をダシにするな)
ありがち且つ台詞のみのヘッポコ文で失礼しました。

三トラ

左目の瞼にものもらいが出来てジンジン痛い……。二重が一重になってる(笑)
目医者行って目薬もらってきました。ものもらいはたまになるけど、病院まで行くのは二回目。

どうでもいい話はさておき本題。


買いました!すぐに見つかって良かった〜^^v新譜の所に見当たらなくてサントラのコーナー行ったら置いてました。
詳しいレビューはまた後日にするとして(その前に14話の感想もせネバ^^;)、今はじっくり新・三銃士の音楽に酔い痴れとうございます´`*1曲目から早速鳥肌…v

中谷ファー中谷ファー中谷ファー!←OPのアレ(の耳コピ)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ユウヒさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月22日
地 域 北海道
血液型 A型