こめ れす

遅くなりました !


>>ゆもちゃん

長文癖への肯定は嬉しくてとても助かるよ!みんな時間ないのに、私の下らない文章で時間を割かせてごめんね!!!って時々凄く思うんだよね、うん、助かる^^!

「病んでる」を聞かなくなる日はもう来ないかも知れない、大きな革命でも無いと笑
世界が不健康なのかな



>>朱猫さん

私は諦めと我慢で造られている。(その癖何故か親しい人に対しての我が儘な言動が目立つ笑)特に期待は敵である。

お酒の席でママが何で家の子供はこんなに真面目なのか、と言うの。不思議な会話だと思った。それでも確かに私はマザコンだ。

喧嘩は要らないから良い時間過ごしたいね、衝突を越えた先で何かを得られるとしても私は出来るなら衝突したくない。事勿れ主義が良い物かと言われれば口をつぐむ他無いけど。

素敵な小説を何時も有難う。近くて遠い雰囲気がとても好き。終わるなと思いながらお話の先をねだりそうになる矛盾笑


>>あやちゃん

受験、あやなら行けるよ、と無責任な事を言ってみます。だけど本当に、あやちゃん頑張れるこだからね、いけるんじゃないかな。

文化祭の代わりに卒展に来てくれても良いのよ^^







丁寧にお返事させて貰いました、所謂自己満足です^^笑

購読者さんはじわじわ、いつの間にか増えるので、お礼を言うタイミングを必ず逃します。

何時も読んで下さって有難う。

毎回長くて済みません。白状します。短く纏める気は余り在りません。



私ワンピースのナミさんと
初期の時点で同い年みたい…!
何、何なのあの素敵なスリイサイズ泣

絶対おかしい!

スラムダンクの厳ついお兄さん達の年齢もあっという間に…

絶対おかしい!



お気に入りの少女漫画のキャラクター達の年齢もいつの間にか超えていた、ショック。
茅乃ちゃんとか猛くんとかがすきです。りかさんも凄くすきです。
(悪魔で候/高梨みつばさん)