お食事、文化祭後だったし
疲れちゃったかなあ、
腕に力入らない
でも楽しかった
文化祭なんかすぐ忘れそうだ。

私の思い出はいつもデータ化されてしまう様な気がする。事実を覚えるのは簡単だけど、感情迄一緒に覚えておくのって私には難しいんだよね。不要なデータ、と認識されちゃうのかしら。そんな事無い筈なのに。

居酒屋さんは好き。私は人のお酒を味見する位だけど、ほろ酔いの大人は明るくて優しい。

沢山話を聞いて、沢山話した。ママの昔の話や普段考えてる事を聞けるのは今日みたいな日位です。メンバー的にも時間的にも。

車が欲しくなりました。
ちょっと遊びほうけたくなりました。

真面目に生き過ぎた。
だから私はこんな話の
下手な人間なのだな。
絡み辛さもその所為だろう。

でも今の御時世、内定取り消しってとっても恐ろしいよね。

何時もと違う事がしたいなあ。

あ、やべ。
また床で寝ていた。眠い。

…と、ここ迄で昨日
寝てしまいました。


ママにショーの感想を問うと三つの返答が。彼女に聞くべきでは無かった/(^O^)\


写真に精一杯だった、映像なんてあったの?

なんかよく解らなかった。

なんで千愛はモデルじゃないの?だって……以下略。


服デに関係無い方からすれば仮装大会だったと言う事か!(10月=ハロウィンだし)と言うかあの映像の素晴らしさに気付けぬ等勿体ない事であると思うよ!完成度高すぎて服負けそうだったんだから!
(アナログを尊重した優しげなデジタルに憧れているアナログな齊藤の個人的意見)

因みに買ったばかりのデジカメで挑んだ母の写真はぼやぼやで何とも言えなかった笑


よく解らなかったって極端だ笑
真実を言って仕舞えば私もよく解らない^^でも母を除く人々に感動を与えられたらしいし良いと思うよ。


モデルは私が至らなかったからですよ母上。無遅刻無欠席でも成績が割と上位でも人より(無駄に)細くても仲間内の信頼とか事前準備とか身長とか口の上手さとか人当たりとか色々足らな過ぎたのよってこと!


でも他の学科や学校の友達とかママの周りの人とかに千愛ちゃん何でモデルやらなかったの?って聞かれるじゃん、うるせーよ他に聞けよって思うじゃん、私完全に性格悪いじゃん腹立つじゃん。

なにこれ!
嫌だ!
怖い!


だってインフルエンザにならなければちゃんと事前準備もしたもん決意表明も完璧に纏めるし。インフルエンザになった私が悪いのだろうけれど。ウイルスには勝てない。

私他にも悪い所が
沢山あった、ありすぎた!

でも私無欠席だったのに(インフルエンザは出席停止だし)サボり癖あったりするこがなれるってふこうへいだ、とか、選考の段取りで第一希望のこと第二希望のこが平行してるのってふこうへいだ、とか考えてたもん暗黒時代!

うあ―色々思い出してきた、
今更酷く醜い憤りを覚える。

これ以上書いたら個人が特定されてしまうので止めておかなくちゃ。


総括して言える事は多分、私はその場で感情を人に伝えるのが極端に下手くそだって事。

だから何考えてるのか解らないなんて母親に迄言われて仕舞うんだな。

色々考えてるんだけど。



例え空気が読めても読んだ上での行動はしたくない

ご機嫌取りと大差無いじゃないか