スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我是好巧克力。


えっこんな所靴擦れ´`
全然痛くないし
知らなかった(-"-;)
爪曲がってら。

因みに何時も眠れないのは病んでるのでは無く暑いからです笑

病んでる、とか今病み期、とかって直ぐ言うひとは余り好きじゃないな。

あ、嘘。たまに軽蔑すらしちゃうよ、ごめんね、私優しく無いし。

だって構って欲しいだけの台詞にしか聞こえなくって。大丈夫?話聞こうか?何て甘い偽善者的フレーズ絶対言わないわよ私は。

(あ、これ別に特定の人物を言っているのでは無くて毎度お馴染み思い付きの気まぐれです済みません!)

最近の夜は残酷な気分です。
何故ならまあ暑いからです。
それは詰まり夏の所為だよハニィ。

おかしいな、中国のお土産の著作権とかナニソレ★なお菓子食べたからかな思考がベタだ笑

あ、違うかベタなドラマやるのは韓国か。

お菓子のひとつは日本を意識したピーナッツクリーム入りのお餅でした。

[英]Peanut
  ↓
[中]花生
  ↓
[日]びなっつ

不思議な事に中国を介すとピーナッツはびなっつに成って仕舞う様です。お菓子の箱に平仮名でしっかりびなっつと記載されていた。写メ撮って来れば良かった...

チョコレートは巧克力って書くみたい。色々面白いです。

チョコクリームいりのクッキーの箱には何故か大きく"びしとく"と平仮名で書かれていたんだけど、ビスケットと解釈して良かったかしら?

クッキーは中国語記載だと
(多分)曲奇だった。

しかし面白いよ全く。
よくやるわ中国。
Meijiのまねっこで
Kenjiだからね、
誰やねんケンジ。

中国に支店が在るので、またお土産でやって来るでしょう、中国製品。毎回ちょっと楽しみです。

明日起きられるかな´_`

あ―大分適当な事吐き捨てた!
多大なるごめんなさいとありがとう!
フォーユー!!!
勝手でごめんなさい!
私はしっかりママの娘!笑

オヤスミ〜^^

コメントのレスポンスは是非とも気長に待っていて欲しいよ!何時も有難う、だいすき。

悪いけどおれはそういう主体性のない女は好きじゃない


大好物のフルーツゼリーを食べながら、暗い、と言われたニルバーナを聴きながら、デザイナーを目指す人達の漫画を読みながら、今日こそ早く寝なくちゃと思いながら。微々たる矛盾をも感じられる重なったこれらの行動の中で、一度は服飾に関わったと言うのに一般企業に就職して、出来ない子、面白くない子、の評価が降されない様に毎日にこにこ仕事をしている私は言わば、負け、の範疇に含まれて居るのでは無いかなと思って悲しくなった。けれど生憎私は負けず嫌いの精神が薄くて、代わりに諦めるのが昔から得意で、日常は差ほど動かない。
(ただ、無駄に高いプライドが疼くだけで。)

ニルバーナの後に続く音楽も、時雨とか林檎さんとか、何と言うか、アングラな物ばかりで、フルーツゼリーはみずみずしくて甘いし、ParadiseKissはぶつかり合うのも美しいのも凛と夢に進もうとするのも恋も素敵なお友達も、全部羨ましくて

一体私は何をしているの。

思春期か馬鹿。
明日もお仕事です、きっと暇だわ、暇を暇に見せない様にするのには案外少しの才能を要すると思うのよ。私にはそれが足りなくて多分、他部署の方々を少しばかりいらつかせている気がしている。

仕事には卒業が無いね、目的や目標が見えなくなっちゃうね、お金を貯めて欲しいものを買うだとか、自立するだとか、そんな私じゃなくても出来る様な事しか、見えないんだ。

私にしか出来ない事が何か在るはずだ、なんてそんな人生に陶酔した台詞は吐かないし特別思わないけど、知らぬ間に大人になって仕舞うのがとても怖い。私もあっという間に死んでしまう。

何処に逃げても明日が追い掛けてくるよ!!!


続きを読む

嫌いだなんて私がいつ言ったの?

私は私が話したい事だけを親指で紡いで、沢山の親指の好意を踏みにじって居る気がしている。悪い事って解ってる。ざっと数えて2桁の、本来、愛し返すべきひとびと。

みんな大好き、だけれど、気が向かないの。他の事が気になるの。好きな物が多いと、自分が散って仕舞う。

物に寄っては もう数ヶ月前の、受信ボックスに残る幾つかの質問に罪悪感。

心で返答して携帯を閉じる悪い癖。

かき氷VS猛暑


床に倒れ込んで頬が痛くなってこの侭どろどろに融けて床に浸みていって ゆくゆくは蒸発して消えて仕舞いたい と思い 然しながら自我が失くなるのはとても恐ろしいことだ と思う。

本だけ読んで生きていたいわ。

昨日も、今日も、明日も、
外が暑い暑い暑い、嚔。
へええ、くしゃみって
難しい漢字なのね。

今日だけで3日分の水分を摂ったんじゃあないかな、普段飲まないから、お腹を壊して仕舞わないか ずっと心配だった。

夏のフリマは体力を要する!!
小池が好き。彼女、今日も
私好みだったよ。

今日は10時に寝られる予定だったのに私は相変わらずです。夜は落ち着いて頭回せるから好き。好きな物は長く感じていたくて、寝るのが惜しいよ。全く、翌日辛いのにね。

結局私は快楽主義者なのだ。

是は明らかに誰も否定は出来ない。
だって先ず、誰がそんなに理論的に私を解せて居ると言うのよ、ってお話。

書く事なんて尽きないけど、寝よう。明日の日勤は誰かなあ。明日有給とってる人が2人いるから、ちょっと忙しい予感。


オヤスミ、
あ、未だ日曜日だね、
何だか少し嬉しいね。
オヤスミ、オヤスミ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ