そう言えば、なぜ今まで報告しなかったのかと思ったのでここで一つ。
この日記での「小説(もしくはイラスト)更新しましたー」という報告と、携帯の更新は全く別物です。関係ないです別物です。
こんな重要なことを今更書くとか本当にすみませんorz おそらく皆様気付いていらっしゃるとは思いますが、一応……はい。
携帯サイトの方も休止しているんだかよく分からない更新頻度になっていますね;;以前も書きましたが今後も徨の気まぐれでupされていくと思います。私は一切分からないので……まかせっきりです(^ω^)ドヤア…

デュラの再放送も終わってしまいましたし、次々と終わりに近づいていくアニメに少し寂しさを感じます。スタドラやまどマギは果たしてあと数回でどう終わらせてくるのか気になりますね。スガタくんwktk!
4月は銀魂と青エクが楽しみです^^ 神谷さんのメフィストに期待!CMから神がかっているので楽しみです。あの笑い方がたまらん。……この話一度したような……ついったもやっていると自分がどこで何の発言をしたのか分からなくなってきます;;同じ発言をしていたら「ああ……記憶力が……」とでも思っていて下さい(´◇`)
個人的にはWORKING!!の再放送をやってほしいです、切実に。1ヵ月くらい前に、地元の某書店のWORKING!!のPOPに「4月から放送開始!」と書いてあってですね、それを発見した私はそれはもうものすごく喜んだわけです。しかし公式HPにはそんなこと一言も書いておらず検索かけてもでてこない。やっと一週間後くらいに去年のPOPかと気付きました。私の浮かれた気持ちを返せ書店……!




今は×××HOLiCが読みたいです。どう完結したのか気になって(・∀・≡・∀・)