スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デュラララララララララララララララララララ!!

に、はまった\(^o^)/
まさかの旬ジャンルきたー!! 驚きである。旬ジャンルとは縁ないと思ってたのに! いつでも萌えは遅れてやってくるタイプだったのに!!
旬ジャンルAPH以来です。もう手ブロでもpixivでもたくさんデュラララ見れてほくほくである^///^

え、誰派だって? 徨はシズちゃん派だよ!!!!!! もちろんみんな好きだけど!!!
久々に金髪きたコレ。あの怪力の割に服が正装とか、なのにサングラスとか蝶ネクタイ片方外してるのとかイザヤ以外に親切なところとかもう私好みですが何か(^p^)
それにしても昨日pixiv漁りすぎた。カッコイイシズちゃん大量発生で徨さんはうはうはです。むしろによによします。によによ止まらねぇどうしてくれようか。

あのカッコよさはどこからくるんですかね……もう24時間戦争コンビも大好きすぎる。イザヤは黙ってれば好青年のイケメンなのにね。なんであんなにうざいんだろう(笑)
正臣もなにあれ可愛い状態です。アイツの可愛さは異常である。そしてポジティブすぐるwwwwナンパ成功したことがあるのかな(笑)?

オープニングもエンディングも本当に作りが上手くって
<●>///<●>
↑こうなった。オープニングはみんなの名前が書いてあるんでとても親切です。登場人物多いからね成田さんの話は(笑)そこがいいのだけれど。すごいのだけれど。なんであんなに大人数動かせることができるのかと心底思う
エンディングももうニコ動とかだと早くもパロられてますよねー。あれ観ててすごい楽しい^^あのエンディングが好きすぎます。

声優陣も豪華で話も面白くて最高でありますよ。よく動く! ぬるぬる動く! なにより成田さんの話はまとめるの難しそうなのにまだ本読んでない私がよく分かるとかすごいぜアニメスタッフ。
何もかもが流石の一言に尽きます。

デュラララ観てない人は観ることをお勧めしますよ! 観て損はない!!

お知らせ三連続

日記upそればっかりですね最近……

DIARYを改装しましたー! やっとできた……! ずっとやりたかったんですが知識不足やら何やらでテンプレートで終わらせてたんですが、昨日もそもそやって完成させました^^楽しかった!!
サイト作るのとか改装とかが楽しくて仕方ないです。自分の思い通りなものができたときの達成感が気持ちいいって律に言ったら

(´・ω・`)<……ワカンネ

って返されたwwwうん分かってた。そう返されるって分かってた!
でも少し悲しいのであった。

またやってしまった

一か月振りにNARUTO短編「闇に零れる星」をupしました。
またやっちまった……死ネタ……
決して好きでは、いや好きなんですけど、なんていうんだろう、こう、死んでいく姿を書くんじゃなくて、死んだ後その人を随想して忍び悲んでるもう一人を書くのが好きなんです。生前には言えなかったこと、思わなかったこと、気付かなかったことをひっそりと考えて一人涙してるのがこう、萌えるんです……。
やっぱり私の考えはコアなんですかね|ω・`)

でもまさか死ネタ二コンボくるとは自分でも予想してなかった←  完全に順番ミスりました。
「止まない雨」がシカマル視点なら「闇に零れる星」はテマリ視点です。それぞれがそれぞれを思って悲しんでます。でも勿論時間軸は違いますよ。

……色々書きたいことがあったはずなのに全部忘れました\(^o^)/
そうそう、久々に短編が長く書けて満足です。いつも短いから(^p^) むしろいつもがSSなくらい短いですよね今日くらいが普通かまたはやっぱり短いかですよねすみませんすみません


終わっとく!

TOPとバナーの修正について

創作イベントの告知サイト様とURLを繋げましたので、TOP絵を背景のみに、INDEXのバナーもノーマルな方に変更させていただきました。

ふたつ葉。はもうほとんど創作小説をupしていないとはいえ、創作二次創作サイトであることには変わりありません。創作を読みに来て下さる方の中には二次創作サイトを快く思われない方もいらっしゃるかと思い、一時的に目のつくところにあるNARUTOイラストを撤去することにしました。
今までシカマルをTOPに置いていたのはまだ創作サーチへの登録をしていなかったため、創作小説だけを目当てで訪れる方が少ないと思ったからです。

今回のこともあり、創作と二次創作でサイトを分けることにしました。今後『ふたつ葉。』は二次創作サイトとして運営し、創作小説は別館の創作小説サイトに移す予定です。TOPにシカマルが現われるのは別館サイトができてからとなります。

長々しい文章をここまでお読み下さってありがとうございました。




                                              陵瀬 徨 拝

足りない

律にカッコいいシカマルが足りないって言われたので全力で考えてみた(^p^)



カッコいいシカマルって私の中ではデフォじゃないんです。← いつもはヘタレでだるいイメージだけど時々カッコいいが私の中のデフォである。じゃあカッコよくなる時ってどんな? って言われたら、そりゃもう戦闘真っ最中になっちゃう。あの敵の裏をかくシカマルとかクナイ持ってるシカマルとか焦りながらも冷静に分析するシカマルとかがカッコよいと思うのです。しかし私の文章力のせいで戦闘シーンなんて書けるはずもなく/(^O^)\別のカッコよさを模索してみる

シカマルが戦闘以外でカッコよくなるためにはいろんな要素をつければいいのではと。暗部だったりとかね! でも今日はそういうの全部つけないで考えてみた!
つまりね、


テマリを甘やかすシカマルって男前でカッコよくないですか?



テマリは長女だし風影の娘だしで中々人に甘えられないと思うんです。したくても抑えると思うんです。
だからそれを全部わかった上で甘やかすシカマルは男前だと思う(^p^)テマリからじゃ絶対甘えらんないからちょっと強引に甘やかして「オレがやりたいからいいんだよ」的なことを言ってあげればいいと心底
テマリはシカマルがそういうならって身を預ければいいよそれもシカマルの計算の内だけどね^^


シカテマに夢見すぎ? そんなの最初からだよ!
back /  next