スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電波可愛いよ電波

女キャラならクーデレと電波が断トツで好きです(`・ω・´)今期アニメはまゆしぃといいエリオといい電波ちゃんが豊作で嬉しい限りです(ほくほく
電波ちゃんに一目惚れしたのはスタドラのミズノで、
電波で僕っ子とはなんという俺得<●>///<●>カッ
となったわけでありまして。しかし電波ちゃんに打ち止めが入るのか模索中であります。


最近女の子を愛でるのが自分の中でブームらしく、男の子そっちのけでおにゃのこ可愛いよおにゃのこばかり言ってます。現在タイトルと内容通り電波少女愛でよう週間です(´∀`*)

だがしかし何度でも宣言しましょうぞ、これまで読んできた女キャラで一番好きなのはひたぎさんであると(`・ω・´)ツンデレクーデレヤンデレが合わさるこの最強さ……! ひたぎさん美しいよひたぎさん


女の子可愛いです幸せvv

再度休止のお知らせ

またしても更新停滞のお知らせです。
前回は休止しますと言いながらちょこちょこ載せていたりがっつりいなくなったりと意味の分からない動きばかりしていましたが、今度こそ休止します。

理由は徨が小説のスランプに入り律も筆の乗りが悪いということにあります。ネタはあるのですが如何せん納得できるものが出来上がりません;;ですのでスランプを脱出するまで小説は音沙汰ない状態になります。復帰できたらまた日記でお知らせします!

日記は今くらいのペースで書いていこうかなと思います^^
最近寒暖差が激しいので皆様お体には気をつけて下さいね。ちなみに徨はここのところ風邪ひきっぱなしです(笑)そして私は抗っている最中です(・ω・)


では、相馬と佐藤さんのワグナリア賛歌が待ち遠しい律でした!

イラスト2点up

Gallery/drrr!!に一点、otherに一点upしました。


今更ですみませ……upしたの先週だろっていう……ハハ。
マトリョシカ臨也、皆様覚えているでしょうか?去年の10/21の日記に貼りつけたやつの完成版です。放置していたら半年以上経過していました。私がびっくりです(・ω・)
それから君と僕。アニメ化おめでとう!ということで、祐希と悠太です。こちらは放置されていた落書きにちょっと手を加えただけなので割と淡泊;;


現在眠すぎて思考がまとまらない……ねむい。
久々の日記ですがこんなもので失礼します(:3 っ )っ三三3

律です(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆

臨也誕生日おめでとううううううううう>//<
小野Dもお誕生日おめでとうございますううううううううううううう>//<
ヤスダ先生もおめでとうございますううううううう!!

5/4、めでたい日ですね!それはそうとお久しぶりです^^;

はぁ、もうサイトも支部も臨也臨也臨也で私が幸せすぎる。臨也は静雄とイチャラブしながら誕生日を迎えて幸せを甘受してたらいいよ。派生組と一緒にみんなでラブラブするも良し、来神来良総出の誕生日パーティーでも良し、静雄とベッドの中でも良し、どれでも幸せな図ですね((^ω^≡^ω^))一年経とうが何年経とうが臨也への愛は不滅です……!乙女臨也も外道臨也もツンデレ臨也も純情臨也もSだろうがMだろうが全部好きです(´////`*)臨也に出会えて幸せ!だ!!
ついったでは「臨也」がHOTワード堂々の1位でしたしね(ちなみに2位は小野D)wみんなから愛される臨也かわいいw人間も俺のことを愛すべきとか言ってる割にもうすでに愛されまくってるので、これ以上は静雄の嫉妬が増すだけですね(^ω^)b


さあしかし祝う気持ちがありながらまたしてもイベントクラッシャーの実力を発揮する当サイトです。すみません実にすみません。皆様もう期待すら抱いていないとは思いますが、どうもイベントにのれない管理人2人です_| ̄|● しかも最近upしたのは片想いとかいうそんな……。頭の中だけは完璧誕生日仕様なんですけどね。


そしてこの場を借りて、4月2日生まれの新羅、4月21日生まれの津軽、おめでとううううううううう!!お祝いできなくて申し訳なかった……!



追記は小野Dについて!ナマモノなのでたたみます
→→→
back /  next