スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス!!!!

いつもいつも拍手ありがとうございますー^///^携帯からもパソコンからも両方ぱちぱち頂けて、最近は寒い日も続いてますが心はほっこりしてます!


以下、携帯の方で頂いたメルフォのレス返信です。
(小説でのコメントをもらいましたので、徨が返させて頂いています)


2010/9/28 14:24〜 匿名様


→→→

律です(ノ)・ω・(ヾ)

新羅と臨也のコンビっていいよなあと最近また思うのです。もちろんシズイザ前提で。きっと臨也は媚びるような甘え方はできても素直にシズちゃんに甘えることはできないと思うんだ。そしてあまり弱みを見せたくないというプライドも働いてシズちゃんには自分の深いところまでは教えなさそうなので、そこで新羅の登場ですよ。つまり

シズちゃん→弱みを見せて甘えたりできない。心配させたくない。
ドタチン→がっつり甘えたいときの対象。包容力を求めてる。深いとこまでいくと改心しろとかうるさそうなので色々と言わない。
新羅→お互いに公にできないようなことを生業としているので理解してくれる。

な来神です。新羅とは中学時代になんやかんやあったらしいですが、その時から相談相手やら愚痴やらいろんなことについてのはけ口となっていると私が美味しい。新羅も臨也が性格悪いとか永遠の中二病とか分かってて付き合ってるんだから、それなりにというかかなり臨也のことを可愛がって?大切にしてるんだろうなと思うのです。やばいなお互い恋愛対象じゃない新臨とかすごく萌える。とりあえず新羅も臨也も可愛いすぎるだろ(^p^)


ああああああデュラの全てが気になって仕方ないよおおおおおおおおお!

パーリィ!

アニメBASARA終わりましたねー、最後まで色んな意味のありえなさで笑いましたwww


追記からアニメBASARA最終回ネタバレです。


→→→

律ですο<・ω・>ο

なんだか神谷さん成分が足りません。春はあんなにも引っ張り凧だったのに秋のアニメには全然出ていない……だと!? 悲しすぎるorz 補充は専らDGSになりそうです。そういえば映画化ですよね。すごいぜラジオなのに映画化。時間があるときに一話ずつコツコツと聴いているのでまだ牛玖大仏にすら辿り着けていない。だってまだ100話に達していないとかかなりきついよ現在に追いつくのはいつになるのやら。道のりが長すぎて泣けます(´∀`;)


どうでもいいですが今日本当に寒いですね。突然の寒さにやられてお腹が痛い……。

十月アニメが

大量すぎてどうしよう\(^O^)/見るもの沢山あって嬉しいですけどね!
でもね、何が悲しいって


何故禁書目録と咎狗の血の放送時間が被ってるんだ……!


一番観たい二つが被さるとかこれどんなイジメ? 仕方がないので咎狗の方はパソコンで観ることにします。ほら、隠れヲタだから、家族共用のHDDにBLゲームが原作の入ってるとこっちの心臓に悪いのでさ!
禁書は最近「ただのおっぱいアニメ」とか言われ始めてますが、断じて胸だけではありません、断じて。あれはどちらかと言えば燃えアニメよ!


しかし最近電撃のアニメ化がめざましい。
back /  next