スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Because, it’s sweet sweet tears.

Novel/drrr!!に静←臨短編小説「 Because, it’s sweet sweet tears.」をupしました。


ということで、御無沙汰しております、律です(;゜◇゜;) 前々回の心恋に引き続き、こちらも私が書かせていただきました!正直、書いたのが2月頃だったので内容を忘れ気味です。長引く9巻フィーバー+外道新羅萌えが燻っていたところに、蝶々P様のはちみつハニーがやってきて <●><●>カッ となってできた産物。歌詞よりも曲調のイメージでつくりました。とは言いつつも、詞と似通った点がちらほらあったりするので、曲を先に聴かれた方が分かりやすいかもしれません。もちろん聴かなくても分かる仕様ですが、本当に素敵な曲なので聴いたことのない方は是非聴いてみてください!!
そして、9巻ネタなのでご注意をば。新羅に憧れを抱いていたとか本当これは滾るしかありませんよね。臨也の歪みのきっかけともいえる新羅、GJ。


ここからは小説の内容を含むのでたたみますー。
→→→

拍手ありがとうございます!!!!!!!!

一応休止と銘打っているFabricationですが、いまだにたくさんの拍手を押して下さっている閲覧者さんに感無量です……! ありがとうございます。一つ一つ見る度に顔がにやける気持ち悪い管理人でした←

heavy heaven

Novel/drrr!!にドタ→静←臨短編小説「heavy heaven」をupしました。

もはや私は静臨書いてないですね大変すみませんここ一応静臨というか臨也受け中心サイトなんですけどね! もはや笑うしかないです、私のドタチンへの愛が溢れすぎていて、えぇ。
基本的に萌えられればOKなのでCP変動がとにかく激しかったりします。一時期幽静や臨静、ドタ静、新静なんかのシズちゃん受けにハマったと思えば静臨、ドタ臨、新臨などの臨也受けに目覚め、時々静ドタ静、静帝、戦争サンド、ろちドタ……我ながらひどいなと思いますwwwwどれだけ雑食なら気が済むのかとwwwwwびっくりですwww
来神組がとにかく好きなのに小説内の新羅率が低いのは取り合いをしないからです。NLだと途端に固定CPになる不思議← 新セルが神聖すぎて手が出せません^p^

そんな訳で今回はとにかく裏番長で少し横暴なドタチンを書きたかったのです。本当はシズちゃんとタッグを組ませて暴れて欲しかったのですが、如何せん喧嘩シーンが描写できませんでした\(^o^)/残念! ドタチン視点なので臨也がそこはかとなく(?)悪役ですが、これきっと臨也視点で書いたら切なくなるのかなぁ……なんて思ったり。むしろここはまさかの臨→ドタもありえるかも知れないとか思いました本当に雑食だな私! しかしheavy heavenはドタチン視点なので、真相は闇の中ということで。

春夏秋冬

小説を書くのに少なからず季節がいる場合がありますが、シズイザが似合う季節って梅雨か冬だと思うのは私だけでしょうか^^? 春とか絶対似合わないwwwあっ来神時代はまた別ですが。何故でしょうか、殺伐としてるから? ジリジリ暑い夏も似合いますけどやはし殺伐としてて互いの体温が必要なくらいの寒さである冬を! 希望します! 是非抱き合えばいいと^///^

NARUTOを書いてる時は季節無関係だったので、デュラは描写楽しいです(´∀`*)しかしあえてシカテマで季節を選ぶとするなれば春ですね。夜桜の下の逢瀬とかあったら燃え上がります、私が←

でも読み返してみたら『あなたの、』シリーズはまさかの春で書いた私が一番びっくりしましたwww覚えてなかったです\(^O^)/

イベントクラッシャーですorz

イベントクラッシャー……響きはなんかカッコイイですがやってることはひどいですね!← そんなわけでFabricationは4/1エイプリルフールも通常運転という名のスルー運転していましたすみませんすみませんもし求められてわざわざサイトに足を運んで下さった方がいらっしゃったらすみません……! 他サイト様が素晴らしく壮大な四月馬鹿をしていらっしゃるので是非そちらの方でお楽しみくだs(ry



しかし四月馬鹿は楽しいですね! 公式サイトから非公式サイトまでみんな四月馬鹿しているので見るのが大変です^^ほくほくします。個人的にはWORKING!が本当か嘘なのか非常に気になるところであります。猫組は読んだことないのですが、是非アニメ化して欲しいです。いやしかし犬派も捨てがたく………………もうどちらもすればいいんじゃないかという結論に今達しました(`・ω・´)どやっ
デュラララ!!公式ページも去年は四月馬鹿ありましたよね^^今年はなくて残念です。がしかしその分有り余るほど非公式ファンサイトの方々が面白いことしていらっしゃるのでいいっ!

四月馬鹿楽しいな〜。日本には面白い行事たくさんあって色々楽しいですww
back /  next