スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬コミレポー

無事帰って参りました戦利品買って! もう色んなシカマルがいすぎて幸せすぎる私^///^
今日日記更新しすぎですねすみませんすみません……。でも多分三回連続とかやらないと思うんで目を瞑ってやって下さい;;


本当久々に六時四十分とかそんな早くに起きました(笑)いつも寝るのは朝の四時、起きるのは昼の一時とかそんな生活ばっかしてたので。長期休みに入るといつもこんなんです。前に友達に話したら「時間もったいない」って言われました時間の有効活用ができない人です。

まぁとりあえず早く起きてもう律と連れ立ってビックサイトへ着いたのが八時四十分くらいだったかな。結構予定より早く着いたり。やっぱり日にちのせいなのか冬は少なく感じました。感じただけで実際どうだかわからないんですけどどどどど。とりあえず夏よりは冬だ、と知りました。だって夏は暑さだけで体力削られるもの! 元々体力ないのにそんなことされたら死んじゃいます。実際夏コミ本当に脱落しかけた。でも律に介抱されながら引きずられて頑張ったという記憶しかないよ……。

早く行ったかいあってお目当てのものは一つ以外全部getできましたー! やたー!! 主にNARUTOスペースうろうろしてたんですがとりあえずシカマルが書かれてるスペースには全部お邪魔した気がします(笑)

コスプレ広場にも行ったんですがもうすごい人で。レイヤーさん男の方結構多くてびっくりしました。あと一日目だったAPHとかも見れて幸せでしたvvv
だ が し か し。
一番可愛かったのは子供が親と一緒にコスプレしてるのでした。親がデイダラで子供が我愛羅で、手繋ぎながら子供がスキップしてるんですよーvvvもうそれが可愛くて可愛くて。喜んで暁に連れ去られて行く構図に笑えましたが、それ以前に微笑ましすぎでによによしました^///^


家帰って戦利品読んでもう大満足して、今は壮絶に眠いです(笑)一気に眠気が……。しかしシカマルへの愛が不滅すぎるのが分かりました。冬コミ行ってよかったー!


年内最後のup

NARUTO長編 籠の中の鳥 第四章-「届かない青」upしました。うおーもう三十日だぜーあと一日で年内終わるぜいーやー!
しかも内容壮絶なところで終わってる気がします(笑)シカマル出てこねぇしな(笑)籠の中の鳥のどこにR規制かかる要素があるの? って思った方いらっしゃったかも知れませんが、主にここなんですよねー。カカシがやらかしちゃうから……まったくもう。←

玉露候水をお読みの方はもうしばらくお待ち下さいませ。籠の中の鳥全部upしてから載せようかと思ってるので。
でも新年日記と更新停滞しそうだ;;お泊りだとか色々楽しいイベントがありすぎるので、家にいなさそう。←←

冬コミ行ってきます

昨日は大掃除やってて行けなかったけども! も! ぱんに買い物頼んで家で埃にまみれてました……。本当買い物ありがとうぱんんんんんん

でも今日だけは行かねばと。だってNARUTOがある。それだけで行かねばならぬ。← 余裕あったらREBORN!とかも漁りたい……
そんなわけで律と連れ立って出発しましたー。新刊残ってるといいな(´・ω・`)


しかし創作スペースに普通の友達いるので気をつけねば。

ジャンプ祭りすぎるクリスマスでした

最高のクリスマスだったー! やっとこそONE PIECEの映画観に行けたよ!! もう満足すぐる、今なら召されてもいい……^///^ふおおおおおおパンフも0巻も無事ゲットできてほくほくですー
もう今日はジャンプ一色な日でした。律と友達二人の計四人で遊んだんだがワンピの映画観て友達の家に到着したら銀魂のジャンプフェスタで流れたというあの攘夷戦争のDVDを鑑賞、後にナルト激闘忍者大戦EX3でバトって岐路に着いたというなんともジャンプまみれな一日でした。幸せでした。映画館で銀魂の映画予告も観れてさらにテンション上がったりもう今日(あ、もう昨日か)は最高に幸せな日でありました><><



続きからONE PIECE映画「Strong Wrold」ネタバレ感想
観てない方はご注意下さい。めちゃくちゃネタバレです。そして長いです(笑)

→→→

アニメNARUTO!!

久々にちゃんと木曜日に見れた!



続きから今週のアニメNARUTO「真実」ネタバレ感想
→→→
back /  next