2週間ぶりにこんにちは^^
そろそろ春アニメが終盤を迎えてきましたね。どれも気になるところですがシュタゲが…!シュタゲが……!あと君と僕のキャストチェンジにショックを隠しきれない今日この頃です。

今週からいきなり暑くなったせいで体の機能が追いつきません。あるところでは38℃もあったそうで……もう少しゆっくり暑くなろうか地球。熱を出すにはまだ早いと思うんだ。
さて夏といえば海ですね!ぜひ来神で海に行ってほしい(^p^≡^p^)きっと新羅だけ色白軟弱体型なんですよ、なにそれ美味しい。杏里を追いかけてこけるくらいですからね、筋肉なさそう。臨也はパルクールできるくらいだし細マッチョですかね。「見て見て俺意外と筋肉あるんだよー(ドヤァ」みたいな自慢をすればいい。可愛い^///^ 臨也とかうまい具合にクラゲとって静雄に投げつけそうです。2回目以降は静雄が避けて当たらず被害者が新羅に移り変わって自分で治療とかする羽目になりそう。新羅は私の中でそういう不憫なポジションでもある(^ω^)いろいろ発展して、戦争コンビで遠泳とかビーチバレー対決とかどっちがより美しい砂の城つくれるかとかやってればいいよ。とりあえず静雄はビーチバレー粉砕しそうですねwそれを終始見守ってるお母さんドタチン。クラゲにやられてるので結局傍観に徹する新羅。
こんな来神の青春妄想が止まりません。