スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

律です!!!

シズちゃん誕生日おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

なにも用意できてないですが気持ちだけはこめて叫びます。本当は小説とかイラストの構図とかは考えてたんですが実行に移せなかっ……たorz 可愛くても男前でも変態でもブラコンでもドSでもドMでも受けでも攻めでももうなんでも好きです。シズちゃんまじ愛してる。


そして、
神谷さんも誕生日おめでとうございまああああああああああああああああああああ!!!!!!!

DGSとか歌とかでどれだけ癒されているか計り知れない。もちろん声優さんとして声あててらっしゃるキャラにもふおおおおおおってさせてもらっています。しかし最近神谷さんが出てるアニメ見てない……orz 神谷さんもほんと好きすぎて。


この2人に出会っていなかったら今頃いろいろ不足して死亡フラグを立てながら生活していたと断言できる。心から生まれてきてくれてありがとうございます。

シズちゃんと神谷さんラァァァブ!!!!!!

クロスロード×2

参加された方、お疲れ様でしたー! 久しぶりのイベントでうはうはしていたのですが、オンリーだしそんなに混まないだろうとか侮った想像をしてたら見事痛いパンチ食らいました(笑)

とにかく寒かった……!(ガクブル
まさか屋外で待たされるとは夢にも思わず、防寒対策をしてこなかった私は始終震えてました。本当にシャレにならないくらい朝は寒いのですね……! 肝に銘じて起きます。
でもお目当ての薄い本は全部手に入ったので、家帰ってによによしながら読みました^///^

レイヤーさんもたくさんいらっしゃって目が幸せでした……! 来良や来神はもちろん、ワゴン組やろっちー、双子、誠二に美香にゲーム着せ替えのジャケット臨也や私服静雄、派生キャラetc...セルティのヘルメットはどこで調達したのでしょうか?笑 キャラ全員集合したんじゃないかと思うほどでした。皆様美しかった可愛かった……!

そしてそんな中で私はまさかの寝落ちを果たしたわけなのですが(^q^)←
二時間睡眠実によくないです。猛烈な睡魔により座り込んで二十分は寝てました勇者です。嘘です。勇者じゃないですよねすみませんんんんんんんn
律がいなければ私完璧不審者でした\(^O^)/


とにかく久々のイベントが聖地すぎて幸せでしたvv

律です(ぅω‐)

大学合格臨也ktkr(゚∀゚)

成田先生のこぼれ話に食いつかずにはいられない。臨也が大学に受かってる……だと……!?なにそれおいしい。あの臨也が受験とかかわいいかわいい。きっと一気に問題解いて残り時間に人間観察していたに違いない。私の中で臨也は秀才設定なのでスラスラ解いてくんだぜ私にもその頭下さい。

原作・アニメ通りにいけば新羅は即闇医者になってしまっているので100%ありえないわけですが来神組の大学生活とかもうwktkしか詰まってない。みんなで学食に通いつめたり購買に通いつめてたりなんだかんだでいつも4人で近い位置に座ったり臨也以外一日睡眠学習とかしてればいい。それをじっと観察する臨也。3人でノート見せて下さいってお願いしたら、寝てるシズちゃんに気をとられて所々板書できてなかっただがしかしそんなこと言えないから別ルートから入手してノート作成とかしてたら私が萌える。乙女臨也降臨!そしてシズイザはお互いの私服姿に毎回悶えてればいいよ(^p^)

塩水を心が食した

Novel/drrr!!に静臨短編小説「塩水を心が食した」をupしました。
ネタ提供は律です。またです。律はいつだってネタだけ振ってきます。提供したんだからちゃんと書けよ分かったなちゃんと書けよ(にっこり)的なwwwいつもお世話になってますううううううう(笑)

前に上げたのがドタ臨だったので、久々の静臨です。タイトルが思いつかなくて苦労しました。タイトルつけはいつだって苦行……。そして風呂は降臨の場です。風呂gj
無自覚両想いが萌えます^///^シズちゃんが男前なのが好きです。でもここで重要なのは乙女臨也が降臨しないことだと思います。他サイト様の乙女臨也は変じゃないのに私が書くととても気持ち悪いことになるのですよー。なんでだ
これ本当は新羅オチになる予定だったのですが、「何故このシーンで新羅が来るんだ」状態になったので割愛しました。最近二人とも新羅が本命すぎるので、やけに新羅が話に絡んできますwwww
あ、本命といっても好きで萌えるのはもちろんシズちゃんと臨也ですよ。新羅は単体本命で新セルは神聖なのが私と律の暗黙の了解です^p^

律ですヾ(*  ´  ∀   `  *)ノ

最近寒くて布団からなかなか出られません。今日も粘りました、律です。

さっき通りすがりにすごい可愛い会話してる男子学生たちを来神変換してました。非常に萌えた。


静雄「今日一緒に昼食べようぜ」
臨也「今日無理」
新羅「僕も」
静雄「!( ̄□ ̄;)手前らあああああ!!」


この後きっとドタチンが構ってくれる(・ω・´)
ちなみにノンフィクションです。変えたのは僕呼びだけである。

来神組大変おいしい(^p^)
back /  next