本日から通常運転でいきたいと思います(・∀・)

今日誕生日だったのですが、暗闇心中相思相愛を聴きながらブルースクウェアの絵を描いて迎えました。組み合わせがなんともな感じですね(笑)

ここ一週間DGSを聴きながらソリティアをすることしかしていませんでした。おかげで全て聴き終えてしまった(笑)DGSが週一の楽しみとか軽く泣けます。こういう時の一週間は以上に長いorz
あ、また余震です。ここまで頻繁だと自分が揺れてるのか地面が揺れてるのか……。

今度発売されるDGSのアルバムに収録されている初期OPの曲が好きすぎて、早く聴きたくてたまりません!再熱して一瞬onkmにそそのかされましたが、昨日からまたデュラに戻ってきました^^ onkmはピュア過ぎて私には眩しすぎる(⊃ω⊂)サッ


ここ何ヵ月か徨と萌えるシチュエーションについて熱く語っています。シチュエーション萌えはCPを固定せず、一番おいしく反映されるCPを選択する性質がありまして。よく

(律`・ω・)「○○で○○なシズイザっておいしくない!?」
(徨 ・ω・)「つまり○○なシチュエーションを押したいんでしょ?」
(律`・ω・)「いかにも」
(徨 ・ω・)「それ絶対戦争サンド向きじゃね?」
(律´・ω・)「……そうですね」

みたいな会話をします。シズイザで提案するのに徨がドタイザとかイザシズとかにかえてくんだ。くっそう!ww
それでお蔵入りになったりとかは本当に多いですね。ネタとしてメモしてあるだけとかも多い。あと王道すぎると日の目を見ません。

そんなこんなで、当サイトはシズイザonlyとか不可能だということに落ち着きました/(^o^)\



……なぜ今更こんな話を持ってきたのか自分で謎である。