スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

律です(・д・`)

眠い。超絶眠い! 昨日久しぶりにpixiv閲覧したせいですが後悔はしていません。

最近はリアルがなんだかんだで忙しくてめっきりPCを開いてません。くそう辛いぜ。アニメも金曜から土曜にかけて録画しておいた1週間分のものを見るんですが、今日から明日にかけて家を空けるために何一つ見れなかったorz デュラをリアタイで見なかったのは2クール目に入って初めてです。見たいよー正臣ー!
動いて喋るシズちゃんが見たい……アニメシズちゃん出てこないかな私の中でシズちゃんが足りません。臨也も足りませんが。
というか!臨也の誕生日過ぎてしまいましたね。来年か……祝えるかな。プロフィールの「嫌いなもの:死んだ魚の目」が可愛いすぎるwww それ見て「え、銀さん?」と思ったのは私だけじゃないですよね(・ω・)? 銀さん可哀想www しかし死んだ魚の目ってコアだな可愛いがwww そして公式は臨也のイメージカラーにピンクをプッシュしすぎだろうww デュラは結構女の子出てくるのに何故だ(笑) いや似合うけどね、この上なく似合うけど! 最初にヤスダさんがイメージカラー黒(無色?)で描いてたからそのイメージが強いんです。ああああ臨也可愛いよ臨也。シズちゃんも愛してる!

律ですww

今日超絶眠いです……。のー、昨日あんなに寝たのに;;
ここんところ神谷厨すぎて自分でも驚きを隠せません。なんなんだこの威力は……! ヒロCの声が好きすぎて泣ける。誰かオノD×ヒロCのBLCDを貸してくれないか(´・ω・`)ソワッ
近頃はWORKING!!熱も通常くらいまで下がり、ただただシズイザが足りないばかりです。皆様お忙しいのかブクマさせて頂いているサイト様の更新がほとんどなくて……。人のこと全く言えない亀更新のサイトの管理人(?)が言えたことじゃないですが。実にすみませんorz 本当に毎日小説更新されてる方とか日記にイラストupされてる方とかどんだけなんだ。神すぐる!
最近pixivすら見てないのでデュラが足りないよおおおお辛いよおおおおおお!誰か私にシズイザプリーズ。プリーズギブミーシズイザ!!

律です?

こんにちは。
すっかり(?)声も治り咳も止みようやくマシな体調に戻りました。いや、風邪なんて普段全く引かないので久しぶりになると辛いですね!
一昨日観念して医者に行って薬を処方してもらったんですが、その薬のせいで気持ち悪くなり昨日の朝死にました(笑) いや全く笑えませんけどね!本当に何年ぶりかの粉薬でした。粉薬半端ねー効きすぎて胃が駄目になるとかどんだけwww
臨也とか粉薬すごい嫌がりそうですよね。それ飲むくらいだったら自然治癒するまで待つから!みたいな(^ω^) 新羅に呆れられて放置され、風邪のひどくて辛いグッドタイミングでシズちゃんが臨也の風邪をもらっていけばいい。ていうかシズちゃんがもらってやるよ的なね。ああああ最近シズイザ足りないんですけどおおおおおおお! それにしても私の頭の中の臨也は乙女だなあ何故だ(笑) 乙女受けが好きなわけではないんだけどな……不思議だ。
シズちゃんは粉薬飲んだあと必死にシェイクをキュイキュイしてればいいよwww ああもう2人とも可愛いなー(^p^)

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

日記の律ジャックが阻めない徨ですorz もうどうしろと言うんだ……!

律経由でBLCD「しなやかな熱情」を貸して頂きました。まじありがとう貸してくれてありがとう律の友人グッジョブすぐる……!
もう、もうどうすればいいの……徨のライフはもうゼロよ……(((_///_)))萌え死にかけました、ガチで。そうか、これが噂の……! みたいな(笑)落ち着いて聞いてられんかった。ソリティアする手が高速で動いてましたww
ここからちょっとRがかったお話(感想)になったので、畳みました。なので嫌いな方はここでストップで!


→→→

律です<●>///<●>

今日も寝不足、律です^^
まぁ基本的に年中寝不足なんですが……昨日は本当にミスりました。昨日観念して医者に行き咳止めをもらい、今日は1時には寝るぞ!久しぶりに爆睡するぞ!と意気込んでいたにも関わらず、借りたBLCDを全て聴いてしまったorz
友人に貸して頂いたのは『しなやかな熱情』ってやつです。神谷さんの威力半端なかった……。半端なくエロかった……。私のHPはゼロに向かった耳が幸せすぎたよおおおおおおお! 最初はちょっと聞いて物語のさわりを知るだけに留めようと思っていたのに、気付けばトラック2トラック3と番号が進み何やら急展開を迎えここで止めたら腐女子が廃ると思い半ばヤケになりながら2時間30分くらいあるCDを一気に聴きました。眠いが後悔はしていない! 家帰ったらもう一回聴こうと思います(`・ω・´) 貸してくれた友人まじありがとう! 設定も話もすごいどツボでした。唯一年下攻めはそこまで好んでなかったんですが、何かに目覚めそうです。駄目だもう日記じゃ語りきれん。とりあえず全てがおいしすぎた(^p^)
back /  next