スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

律です o∀o)ノ

もう29日ですね!あと2日で年が明けるとか……1年の早さ半端ない。ということはデュラと出会ってからもうすぐ1年!はわわわそう考えると尚早く感じます。

そして今日は日々也の話をしよう!情報は入っていたのに何故か先にドタシズを語ってしまった自分爆発しろ。日々也、日々也……まさか王子で攻めてくるとは。予想外の展開に

<●><●>?
<●><●>!!

ってなりました。しかし津軽が和だから日々也が洋でもなんら変なことではないなと。
支部では王女様的敬語キャラS日々也が流行っているように見受けられますが、あえて言おう、私は王子であるが故に箱入りに育てられた世間知らずな坊ちゃん日々也を押していきたい。そして日々也に会うまでチャラチャラ遊んでたデリックに色々と教えてもらえばいい。色々t(ry ちなみに坊ちゃんなのでタメ口で、デリックは日々也一筋です。


純粋なデリ日々が好きです^^

律です(<・ω・)<

昨日は大変有意義に過ごせました。やっぱり二次元って素敵だ!


最近ドタチンに夢を見るようになりました。これはすごい進歩!ドタチンは腕とか背中に入れ墨とか入ってると萌ゆる(^p^)実はどっかの組の幹部でした的な。もう組は抜けたけど入れ墨は消しても完全になくなることはないから、じゃあこのままにしとくかって放置してるんですよ。だからいつも首まで隠れる服で完全防備なんだドタチンまじぱねぇ。しかし作業着とかに着替えるときは気にせずに堂々と脱いでるといい。

しかしこの設定はシズちゃんでも大変美味しい^//^ シズちゃんの入れ墨とかふおおおお!ってなります。シズちゃんまじイケメン。

このドタチン入れ墨設定でドタシズとかどうですか。ドタチンの入れ墨に組の名前が書いてあるんですが、何語かもよく分からなくて読めないシズちゃん。それを見ていつも悶々としてるといいよ。ドタチンはそんなシズちゃんに気付いてるのに明かさないんですよ。シズちゃんは平和が好きですからね。
あーいやでも背中から腕にかけての入れ墨でもいいですね。こう、ヤるときはドタチンは必ずタンクトップとか、とりあえず着衣したままで、そこから見える模様になんとも言えない気持ちになるシズちゃんとか。うおおおお萌える!



ちなみにドタイザでないのは臨也が素敵で無敵な情報屋さんだからです。絶対簡単に突き止めるだろあいつ。そうすると話進まないのでNGでした/(^o^)\

律です(^□^)

皆様メリークリスマス!
やっとこの顔文字が使えて満足です^^

日記更新が停滞していてすみません。確認したら最後が一週間前でびびりました。oh……


今年のクスマスはクルシミマスせずに済みますよ!今日は空杷と悠馬と徨と池袋で遊ぶのです(`・ω・´)もちろん乙女ロードに行きます。待ってろ薄い本。カラオケにも行きます。当然のごとくボカロ祭です(ニコッ そして夕飯を食べながら二次元に浸るのだ。

しかし一番言いたいのはこれなんだ…


待ってろよランドリオールウウウウウウウ!!!!


新巻が楽しみすぎる!正装正装!ドラマCD!
なんていいクリスマスなんだひゃっほう\(^o^)/

色切り

Novel/drrr!!に津サイ長編小説「指切り -第五章 色切り-」をupしました。
来ちゃいましたR18-G。苦手な方は読み飛ばして下さい。サイケがひたすらに可哀想……です。私自身グロいのや痛いのや気持ち悪いのや怖いのが駄目なくせに書けはするという変な人なんですが^^;でもGはつけましたが、そ、そこまでひどくは、ない、はず……!

実はこの章だけサイケ視点になっています。サイケはほぼ平仮名しか使わないイメージだったのですが、どうしても地の文だけは平仮名に出来ず……断念して漢字多用のいつも通りな文章にしました。
ヤンデレサイケ可愛いよヤンデレサイケ。この場合は病んでるサイケのデレ、でしょうか。サイケは子供故の無邪気さでつがる追いつめてます(笑)

ともわれあと一章でようやっと終わります……! 七月からどんだけ長期間スパンでやってるんだという話ですねすみませんんんんんんn   ラスト……いつupできるかな……(遠い目)

律です( ´;゜;ё゜;)

背中痛い+寝不足の本日。
昨日頑張って背筋真っ直ぐさせすぎて背筋の上が痛いです。肩甲骨らへんなんですがこれ何筋だ。
さらに昨日布団に入ったのが遅かったくせに日参しているシズイザサイト様の長編(未完)なんかを読んでしまったせいで眠いは続きは気になるわで。基本文字を読むのが遅いので、長編は時間があるときしか読まないというのに……何を見誤った自分的な感じです。しかし後悔はしていない。続き気になる気になる気に(ry
臨也可愛いよ臨也^^
back /  next