今週は12.5話でしたね!個人的に最後の杏里が可愛くて好きです^^ 前に見たときも思ったのですが、シズちゃんとこの社長さんが某人にそっくりすぎて気になります。なぜあのビジュアルにしたのだろう。そして注目すべきはやはりみんなの夏服ですよね!狩沢さんの生腕に釘付けでした。狩沢さん可愛いよ狩沢さん。臨也は言わずもがなですがね(^ω^)
しかしDVDの特典としてついているものだから放送しないとばかり思ってました。私は購入してない側なので得した気分でしたが、DVD購入者は癪に思ったりしないんでしょうか……?他にも小説やらプロフィールカードやら色々ついているとは言え、ううむ。

話は変わりますが『君と僕。』がアニメ化決定だそうで!キャストもそのままだとか!君僕好きな私としては嬉しい限りです!!あのゆるい青春が画面の中でどう繰り広げられていくのか、今からとても楽しみです^^ ついったで回ってきた情報なので、いつ放送かとかは知らないんですがwktkが止まりません。どの話までやるんでしょう。こーちゃん好きなのであきらくんとこーちゃん編をやってくれることを祈ります。東先生はそこそこ好きな程度なのにこーちゃんは好きなんです。自分の萌えのボーダーラインが30歳前にあることを自覚する瞬間(笑)三十路で好きなキャラはおそらく銀さんだけです。
本命は悠太です(´∀`)b



4月の2週目頃になったらまた小説一本upします!