スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泡沫人

Novel/drrr!!にドタ臨短編小説「泡沫人」をupしました。久々のupだというのに静臨じゃない、だと……!? 状態ですが見逃して下さい。ストックがもうこれくらいしかな(ry

本当は夏の話だったのですが、流石にもう十一月末、夏真っ盛りな表現はあまりにも似つかわしくねーよ、ってことで急遽冬の話にしましたw少しは寒くなったんでしょうか……(表現的な意味で)。
ドタ臨も好きです、実は。けれどドタチンが絡むとどうしても臨也がコンプレックスの塊に押しつぶされそうな話を書きたくなります。受けには色々と悩ませたいのです! ドタチンは来神の中で比較的一般人なので、自分が歪んでると自覚してる臨也には堪ったもんじゃないと思うんですがああああ美味しいですコンプレックスもぐもぐ(^p^)

ちなみに泡沫人のイメソンは「05410-(ん)」でした。あれは色んなCPできますよね! 大好きな曲です^///^

律です〜〜ノフ○〜〜

今ものすごくシズイザ充したいです。何もかもが足りん……!
10月くらいから強制リア充すぎてorz うおおおおお私にデュラをシズイザをおおおおおおお。せめて薄い本が読みたい。机と壁の隙間にあるバッグの中に入っている戦利品を再び熟読したい。しかし親が起きているせいで手も出せない状況です。くっそう!早く寝てくれ!

昨日は母が私のPCのデスクトップ(現在は来神4人組)を見るなり「オタクだねぇ」と呟きました。すごい今更で逆に驚いたんだ。自分用PCを買ってもらってから今までキャラ以外の壁紙になんてしたことがないのになぜ今更ww しかも悠馬からもらったデュラのポスターを見て「シズちゃんと臨也どっちが好き?」って聞くんです。同レベルで好きなためもちろん答えられなかったわけですが、母はなぜかシズちゃんを3プッシュくらいしてから去りました(^ω^) まさか母も私の脳内でこの2人が掛け算されているとは思わないだろう(笑)
……どうしてこんなこと語っているんだ自分ww


とりあえずアレだ。最近思うのは津デリって美味しいなってことです。天然わんこ×強気ビッチ、俺得である。まだデリックの性格をあまり掴めていない現状ですが、私の中で基本津軽は攻めなのでこうなりました。津シズ、津デリ、津サイ、津臨。しかし日々也がでてきたら津デリではなくなる気がします。日々也のビジュアルが非常に気になりますね^^ 発売日よ早く来い! それから津デリシズも大変いいと思います。シズちゃんは受けでもいけるから不思議ですね、さすが本家は違う(←?)。支部に次々とupされる「その男、最強につき」のサンプルに毎回ドキドキしている私です^//^ ザッショクッテスバラシイネ!

GOD EATER

律経由から教えてもらって昨日YouTubeで観たんですがなにあれかっこいい! 最初のアニメーションPVと五分くらいのゲームのダイジェスト? みたいなのをそれぞれ二回は観ました(^q^)
アニメーションPVはぬるぬる動いて本当に戦闘シーン綺麗でした! 世界観も好きだし武器もかっこいい! 最近機械や武器にロマンを感じるようになってきたのであの武器見た時はうはうはしました。ゴツいでかいなのにかっこいい……!

でもやっぱり一番かっこいいのは人間でした。もうリンドウがドツボ過ぎて困ります。ふおおイケメソ……! ソーマはソーマでかっこよかったです。白髪! 白髪! 白髪好きなのです、可愛くないですか^^?

私が好きになるキャラは成人してた場合高確率で煙草吸ってるんですが、煙草は素晴らしいアイテムだと信じて止まないです^///^リンドウが本当に好き過ぎて……胸が熱いです……ああいうキャラ好き……うひ……
あっなんか気持ち悪くなってすみません。久々に滾ったので暴走しました見逃して下さい><


結構血が飛び散ったりしてますが、そういう表現が入ってるの平気な人は是非、是非アニメーションPVだけでも観るのをオススメしますー^^

律です(´゜ω゜`)

なんだかお腹が痛いです。筋肉痛みたいな地味な痛みなんですが地味なのを侮ってはいけないですね。毒にやられてHPが徐々に減っていく、そんな感じです(^ω^)

2週間くらい前から小野Dがきてます。大分きてます。キャラが可愛くて……萌え死ぬ_orz ラジオの時のあのボソボソとした喋り方が好きです^//^ DGSラブ!俺はDGSが好きだ!愛して(ry あとはあの歌声ですよね。毎日何かしら聴いてます。上手いし本当にいい声だしで日々の疲れが癒されます。キャラごとの歌い分けもすごいし、流石だなぁ。

昨日徨に「今Dが熱い!」と報告したら「前からじゃん」と一蹴されました。違うんです、前からですが熱が2倍は違う。しかし神谷さんも中村さんもいい。ちょっと3人が登場するBLCDとか存在しないだろうか。受けを2人の攻めが取り合ってるといい^^ この場合やっぱり受けは神谷さんですかね。そして小野Dと中村さんが取り合うと。うむ、美味しい(^p^)しかし神谷さんと中村さんの受け2人が攻めの小野Dを取り合うのもいい。うむ、こちらも美味しい(^p^)
だがしかし攻めの神谷さんや受けの小野Dも聴いてみたいのです。攻めの神谷さんは探せばなんとかありそうな気もしますが、小野Dが受け役のCDは存在するんでしょうか。声的には全然いけそうだと思うんですが。ついでに言うと声抑えるような受け役だとさらに美味しくいただけます(私が)。


今唐突に涼宮ハルヒの激奏が見たいです。あの炸裂するキレのいいダンスが見たい(笑)

律です_ノ乙(、ン、)_

病んでるシズちゃんを書こうと思ったら方向性を見失いました。そして毎度見づらい写メですみません。これでも精一杯に加工してやってるのですが……誰か綺麗に撮れる方法を教えて下さいorz
back /  next