話題:ずっと一緒にいたい

ずっと一緒にいたいとか口が裂けても言えないわ恥ずかしすぎて。赤面ものだよ。
みやくんは酒飲んだら特に言うね。言われすぎて「はいはい」って感じで流しますけど(笑)
今はWBC観て、ひとりで盛り上がったり盛り下がったり忙しい。同棲してるから、こういうときに相手がいないのはつまらない。ちなみに僕、巨人ファンでWBC見始めてからキャッチャーの小林が好きですね。中田はアニキー!って感じで。なんか小林の丸刈り?がツボ。笑った顔かわいい人が好きなのでツボ。ってのはどうでもよくて。ラインでぽちぽちやり取りしてるけど、同じテレビ見てるけど、物理的距離はどーしようもねえです。ひとり満喫〜とか言えんのマジ最初の一日だけ。何回も言うけど。てか、同じことを毎日言っててすみません。やって、美味しい飯作っても「うっまー!おれ天才かもー!」って言ったところで悲しいひとりごとじゃん……誰も返してくんないじゃん……こういうときに限ってホラーの名場面とか頭よぎる……テレビがんがんつけて、寝る前は音楽がんがんかけて寝よ……まだ寝ないけど!

はー!!みやくん明日帰ってくるな。
夜ごはん当番は奴なんで、我はそばを所望をする!!アレンジそば食わして!っておねだりしよう。元気でてきた。