スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよならを溶かして


話題:やっぱり、好きだ。

酒飲みすぎて、あたまふらふらになったら気分がハイになってちゅってしちゃうんすよねぇ。かわいいなー!怒ってんのかわいいなーくそ!って愛犬にちゅっちゅする勢いで「かわいいやつめ」って怒ってるみやくんにちゅーってしちゃうわけですよ。素面じゃ出来んよ?ちゅー嫌いやし。愛玩みたいな気持ちでね。うん。
「終電ギリギリに帰ってくるなって言ったやろ!なにしてんのふらふらやし連絡寄越さんし!」
「ごめんってー気分良くってー」
「飲み会禁止令出す」っていったときのみやくんがマジでドーベルマンでーかわいくてちゅってね。自分からしたの初めてだしな、したいとも思わんしねマジでは。やべ脈略ねぇなあ。好きです。うん、好き。ちゅーしたいのはかわいいからだけどさ。されるのは嫌なのに、べろーってするからとりあえず謝った。もっと理知的に行動しますって。しばらくいきませんって。言わないと問答無用な気がした。読んでてよくわかんねーよな?すまん、おれもわかんない(笑)

ただ、さ
よくわからんけど、おれのために怒るみやくんも心配してくれるみやくんも好きだってことだ。惚気た。寝る。だってもうねむい。
あさ起きて記事消すかもね恥ずかしいや、ねえ



前の記事へ 次の記事へ