スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それは彼女の部屋で二人

話題:おやすみなさい


大量に、みやくんも僕も職場で野菜をいただいたのでどうするか考えて、とりあえず僕がナスとトマトのマリネを作って冷蔵庫へ。きゅうりなすトマトがいっぱいあるんだ…残りはまた明日考えるんだってさ。まあ、いただけるのはありがたいですよね。だめにしないようにしなくちゃ。

あと、最近朝ごはんを抜きがちだったのでしっかり食べるようにみやくんから叱られて二人分のベーコンエッグサンドを作ったですねむい。主婦って大変なんだね…





続きを読む

君が嘘をつく次の日は


話題:暑い(~Q~;)

暑いですねぇ、暑い!!
風呂に入りたいけど暑くて入りたくなくなる今日この頃。でも入らないときもちわるくて、だらだらしながら芋虫みたいにうようよしてる。

しかし今日はなにかおかしい。
追記に記載します。

続きを読む

友達にはなりたくなかった


話題:好きってなに?

好きって難しいですな。僕は正直今でもよく分かってないんですけど…こんなこというとみやくんに怒られちゃうな(笑)

追記にちょっと書いてみます。
ちょうど、今日思ったこともあるので。



続きを読む

一つになれないなら、せめて二つだけでいよう


話題:今日の出来事



ストレスがたまったみやくんと僕は一年ぶりにカラオケに行きました。
なんとなく懐かしかったなあ。
僕はずっとクリープハイプとindigo la endとGORばかり歌ってて、間にワンオク挟むとちょーどいい。
みやくんはBUMPとか椿屋にback number歌ってました。

クリープハイプがくっそ高いから歌いにくいんだけど、全力で歌うとストレス発散になるんだなこれが!声がっさがさになるけどめっちゃすっきりするねびっくりだ!

みやくんは、椿屋をどれだけエロく歌えるかやっててふたりでバカみたいに笑ってました。中田さんに謝らないとダメなレベル(笑)あとドリカムさんにも謝らないと。大阪LOVERとうれしい!たのしい!大好き!をふたりで大合唱したけど、今考えたらすごくきもちわるい。

そのあとくら寿司で飯食って一緒に帰ってきました。眠いけど、寝るのがもったいなくてずるずる起きてます。

ちょっと追記にいろいろ書いていいですか?好きな曲について(そわそわ)

続きを読む

恋わずらいで死ねたなら


話題:最近読んだ本



江戸川乱歩の『孤島の鬼』を読みました。乱歩は食わず嫌いで読んだことがなかったのですが、篠さんが薦めて下さったので三連休のうちにガッと読み終わりまして…はい。しばらくは心がざわざわして落ち着かず、まとめるためにも一日あけました。あけた割に大した感想ではないですが。

僕の拙い感想でよければ、見ていって下さい。ちなみに長いですよ、注意です。
追記にて。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ