E1掘りはあまり上手く行ってないカンジです。うーむ。
まあ、撤退即バケツみたいな掘り方でもないし、のんびりゆっくりやるしかないんですけどね。
浦波は出るかしら…。そりゃあ、磯風も欲しいけれども…。欲を言えば401もU-511も欲しいけども…。
出るか出ないかは時の運だもんなぁ。
ただ、Iマスは潜水棲姫を倒しつつ、随伴艦の水上艦も倒さなくちゃいけないのが大変。
ホント、一番良い隊列を頼むってカンジ。梯形か横だろうか…。


はてさて。
二月も二十日になりまして。
ウチのお仕事は二十日締めなので、明日からは三月度ってことになります。
いやー、三月度は、あんまり働かないんですよねぇ…。
旅行に行ってくる、っていうのもありますけど。
もう一日二日くらい働く暇があればいいんですけど。ギリギリ。
二月が二十八日までだからしょうがないんですよねぇ…。

その代わりでもなんでもないけど、今月度はホントいっぱい働いたなぁ…。

それで安心していたんですけど、そういえば三月三日のひな祭りの時期も忙しいんですよね。
お寿司とオードブル。きちんと用意してるんですよね。毎年。売れる売れないはさておき。
子どもの日には特にそんなこともないような気がするのになー?


ひな祭りといえば。
姐御もお嫁に行きましたし。
物置の中で眠っている雛人形はどうしたらいいでしょうね。
姐御の娘が生まれでもしたら飾ってもよろしいでしょうけど。