日曜日。
今月も残り十日を過ぎたってところですね。

今の私が心配すべきは、来月までの課金の我慢と、拍手のネタでしょうか。
我慢しなきゃいけないと思うと耐えられないんですよね。何事も。
一番良いのは、別のことに意識を向けることでしょう。別のゲームを探せってか…。
拍手のネタは…、何にしようか。


そんなわけで、ピクシブに最新二次創作をアップしました。
ジャンルが最新じゃないって?うるせえ。(乱暴)


愛情ソース
www.pixiv.net

久しぶりに書いた黒花。まあ、R-18な話なので、未満は見ない方向で。
いや、チンコ出してるのは花宮さんだけなんですけどね。

久しぶりに変態性癖発揮したぜー、って内容のような、そうでもないような。
まあ、テーマがテーマですしね。花宮さんの歪んだ愉悦も、黒子っちの静かなる興奮も、書こうと思って書けなかった感がする…。こういうのって反省点ばかり思い浮かぶ…。
反省点ばかり思い浮かぶから、誰か興奮したとだけでも言ってくれりゃいいんですけどね。
それこそ、スタンプでもいいからくれ。(乞食)

ともあれ、18禁を久しぶりに書いたなぁ。
もっと色々な18禁を書きたいものだ。
お前の事だよ灰崎祥吾。


はてさて。
今日が日曜日ってことは、明日は月曜日かぁ。働かなきゃ。
給料日はまだ十日先だし。そもそも課金できるのは月が変わらなきゃだし。

はぁ…。黄金が無限に湧き出る蔵が欲しいッスわ…。
それか油田?石油王になりたい?もしくは石油王のヒモになりたい?


あんな話を書いておいてこんなことを言うのもなんですけど、母親が値下がりしたお歳暮ギフトのインスタント焼きそばセットを買ってきたので、どしどし消費していきたい。
カップ焼きそばの色々な味、美味しくていいですよね、塩とか、明太子とか。
でも、ショートケーキとかチョコレートとかは絶対に許さないからな…。絶対に食わないからな…!