スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たいへんたい。

最近、変態に磨きがかかってきております(゚д゚)

ぅー、Mちゃんがいつもノーパンだと言っててときめきを感じるます。

もうロマンですよね。

風の強い日なんてどっきどき。



・・・これってMちゃんその他大勢の方々に口が滑っても言えないよね!!!

いやでも嘘だって解ってますよー´`心の何処かでは希望もあるのですが。


Mちゃんが本っ当に可愛くて仕方ない!ツンデレ妹かと思えばドSだったりしっかりりとした言葉を掛けてくれたり、いろんな面で尊敬してます。可愛いです。

自分はすきな子の前だとデレデレだな(゚д゚)

目指せツンデレ!!

現在はヤンデレ。

人酔い。

昨日はビジネス検定と部活のために学校に行きました。

その帰りにショッピングモールに行って来ました。

服を買ったり^^銀魂のガシャポンしたり^^カード買ったり^^


ホスト真選組No1トシ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

広告ではあるんだーって思ってただけで出てくると思ってなかった。びっくりした。

対になっている銀さんも欲しいなー。あれ?銀さんじゃなくて金さん?ホスト万事屋なのかな´`

繋がるカードて揃ったことないですけど。


私には運がないですね。

銀魂のガシャポンをエリザベスのクリーナーが欲しくてしました。

結果、沖田さんのてぬぐいが2つ出てきた・・・いや、沖田さん好きだけどさ、3つって;

1つは大事に持っときます。
1つは弁当風呂敷にします。

丁度良かったです沖田さん(T_T)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー