スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目、開いてる?

すごく眠たくて所構わず眠りこけてしまいます。
私の中では22時に寝るのがベストなのだと思います(…早いな´`)起きるのが6時だからね。キチッと8時間睡眠したいのさ。そんなこんなで最近の睡眠時間は5時間プラス授業中。

もう2月が終わってまう。あ、間違えた1月。(…)
先輩方ももうすぐ卒業で自由登校の始まりです。来年度は俺たちの時代だぜ。

先のことだけど卒業後のことや数日しか間がない検定の不安でいっぱい。気持ち悪シ。

・みにくい。

いつ爆発するのやら。自分で言うのもあれですが、検定問題をすごく頑張ってま す。はい。

まだまだ検定週間や学年末考査があるけれどブッ壊れちゃいそう。無気力になりそうでこわい。

そう思ってる間は大丈夫かなー



読書をすることが課題であって、今日久しぶりに友達のタコちゃん、どSちゃんと図書館に行きました。そこでタコちゃんが『腐女子彼女。』を借りてた!

ぺんたぶさんの書き方とY子さんの行動に萌える´`*
まだパート2は読んでないから気になるー。

タコちゃんは腐女子とかじゃなくて一般の人だから本に出てくる言葉で解らないことが沢山あるみたい。私も解んないこと沢山!でも意外にもどSちゃんが淡々と答えてた。腐女子じゃないのに。ヲタだけど。引き出しが多いと羨ましい><

何でもこなせちゃうどSちゃんに嫉妬をしてしまいそう。というか・・・してる・・・;;

高校の図書館ていろんな本があって驚き。

・2級でもわたす頑張ったんだ。

情報処理検定受かったーッ!
ッ、きゃっほぉおぃ!

私が居るクラスでは情処の授業がなくて、パソコンを触ることすら久しぶりの中、先生に実技の補習をして貰ったり、筆記の語句を自力で覚えたり大変だった。報われた!

落ちるって思ってなかったけど受かるって自信もなかったのサ。意味ぷー

おんなじクラスの友達も受かっててほんと良かた^^

・メガネずり下がってるのはわざとじゃないんだよ。

ネジがゆるんでるんだ。

ついでに頭のねじも。

もう鼻メガネでいい加減だめがねな気がする。



緑川さん、メガネだよなー。あれ・・・、サングラス?

子安さんと緑川さんの電話に美声同士でときめきを感じた!(ペルソナの一場面)

Dグレ。コムイ室長とバクちゃんの電話越しの会話にもトキメキ。バクちゃんをからかってる室長、2人とも楽しそう。途端に真面目になったりして重要な方々なんだなーて思い出させられる。

先週のDグレは最後の方見れなくて、デビットが喋ろうとする前でビデオが切れてしまってほんと残念杉た。ノアと教団との接触がかなり見たかった。

CMでちらっ今週の予告を見たらアジア支部が大変なことになるのですね。あぁああ、ラビたちは!?

漫画も大分前から出てるけど、まだ読んでないなア。ここでもラビが激しく気になる!!

とは言っても自分で買わないんだ。早く借りたいなv(おい)



仮面ライダー見ました。
瀬戸君がかっこいいなーと思いました。でも終始キバット(?)の声に夢中。でも瀬戸君のお風呂入ってる所にわくわく。←何処の中二男子だ変態め。

きばっていくぜ!
がぶっと!

・・・きゅんッ

かわいいなーちきしょー

・じこけんお

ばか自分。

テレビ見る他にやることあるだろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー