スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふええい

一緒にお出掛けしたいけど、私の行きたいところが彼と合わない〜
誘うけど嫌って言われる〜
切ない〜
一人でも楽しそうにしてたら来てくれるのかな。。
そんなん一人で出掛けるわ〜
って感じで昨日は一人で出掛けたった
同じ休みでも一緒に楽しめないと切ない
家で一日ダラッと過ごすの好きなんだけど、彼がこんな風に過ごしたら自分がダメになるって言うから、悲しみ

もんだい

いつも答えばかり探して
自分の考えが分からない

くそ。

会話したいから寝ないで
会話してても寝ちゃうんじゃないかと怖い
楽しくない
楽しい会話がしたい
寝ないで

公演とか授業とか全然話が入ってこないし寝ちゃうんだよね。彼の話ももれなくで。ゲームの話とか本当は興味ない。ゲームの動画も別に見たくない。でも好きなら知りたいけど下心だから見透かされているんだよね。
会話が楽しくなくなっちゃうから家に帰りたくなくなるんだって。
口出ししてこない面倒くさくない女を捕まえたと思っていたけど口を出してくるとか言われたらじゃあ都合のいい人がいいんだよねって言ったら、それは上っ面だけの会話だ違う寝ないで話を聞いてくれたらいいよって。
言葉の裏を考えろって言うけど分かりやすく砕いてくれたほうがありがたい。頭が足りなくて申し訳ないけど、無理。
彼から関係が終わっているねと言われた。私は彼に依存していて彼は私をどうでもいいと思っていると話したら合ってた。諦めムード半端ないもんな。
話がズレていくのが嫌なんだって。
会話ってずれていってずれていって楽しむものじゃないの?
今まで上っ面の会話しかしてこなかったから正直自分の気持ちをどう話したらいいのか分からない。
相手が求めている会話を返したいし、自分も話を組み立ててその通りの方が良い。
欠点多々だけど具体的にどこなのか、どう改善するのか分かっていないと指摘された。まさにそれな。
落ち込むばっかりなんよな、
楽しければいいって自分がってことでしょ。私が楽しくないのはいいの。付き添って楽しいふりをしてたらいいの。
あーずれていく。

会話中寝ない。それな。

うわつき

男は浮気するものって言う人もいるけどしない人も勿論いるもんなぁ。趣味は許せるからコソコソするな。会いたいとか自分から発信するのは本当にやめて。それはアウトだ。私と遊ぶより撮影に何万円も使いたいんだろうな。しょんもり
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー