スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャニに目が映る。

お菓子食べてぐうたらしてたら年が明けちゃう。

結局今年の冬休みは勉強しなかったな。

反省!

でも今年は電卓の大会に出て種目別優勝という結果を残せたし、部活に入って友達がちょっと出来たし、まぁまぁだったかな。

やっぱだめ!


来年はだめ人間脱出が目標!
んでもってヲタに軽く拍車を掛けたいな。
あ、だめ。お金が追い付かねよorz
いやいや、年明けたらお年玉が^^イヒヒ

潔い人間になりたい。

もうぐだぐだでやだやィ。


赤西君がかっこ良いと思います。落ちてしまったメガネを拾ってたアー!


良いお年を!!

大晦日て感じ全くしない。

もうドッキドキ!


先程おじいちゃんに本を買って貰っちゃいました。

桜蘭の11とおお振りの9巻!買って貰た^^わー


おお振りは読んでいていつもどきどきしてしまう。

目次の皆かわいい!
呂佳さんと和己さんが一緒ってなんかムサイと思ってしまった。
三橋君は気持ちが成長して来てるのかなって思いました^^
お母さん達が可愛い。
阿部君が三橋の真似とかしたら笑えちゃう。
田島君てやっぱ凄いんだ。

ムサイと思ったのは西浦の皆が細っこ杉るからだ!


桜蘭は超 急 展 開!!(笑)
光馨のバランスが崩れて来てしまった。はわわ
鏡夜先輩と環先輩は何だかんだで解り合ってたんだ。


人間関係って難しーね。

目が腫れる。

げんしけんが始まるまでもうちょっと。がむばれ自分!



もう年末年始で補習がないけど、補習最終日の日の会話。

友達には犬を飼ってる子が多いようで、うちの子は可愛いだの私はほんとは猫派なんだ等のいろんな主張を聞いてました。


残念ながら私は飼ってねェです。唯一飼ってたグッピー達は、可愛い故の掃除が仇となり全滅してしまいました。

パピーが掃除をしてフィルターやら何やらもセットしてたのに、熱湯が出るように設定をしてしまい朝家族が起きたら事切れてました・・・。グッピー+αの皆が浮かんでいたそうです。熱湯のせいで油もたっぷり出てたそうで。

現場に居合なかったけど相当酷いことですね。私がスヤスヤ寝てる間にグッピー達は苦しんでたんだ。ムゴ。


話逸れた!


あ、だめだ眠い。

話半分なのに眠い。

げんしけんは諦めて寝ちゃおうかなー凄く見たいけど眠気がごー。
どうなんだろ、見たいアニメを必死になって見るのか自分の体に正直になるのか。どうしたいのか解んね。

もう今年も最後の日なんだよね。
なのに何でこんなに暗いんだあたし・・・!!


何やってんでェこんちくちょう。
宿題だって全く1本の指も触れてないしサ。

あに銀






うまく言葉に表せない。

いろんな人の想いが交差してて。

涙出てきそう。

今年最後の兄銀だったのかー。

あ、また涙出そ。



来年はバベルから^^

吹っ飛べ。

冬休みって感じしないよ。高杉さんカワユス!!関係ねェ



今日は久しぶりにお風呂に入った気がする。最近2日に1回のペースで、女の子としてあるまじき行為だはwww

未だ、ドライヤーに髪を巻き込まれた恐怖から抜け出せません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー