スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トリックオアトリート。

ハロウィンにかこつけてお菓子をいろんな友達から貰いました^^

お菓子が貰えるハロウィンとバレンタインってすき。

でも僕は貢ぐ…尽す方の人だからあげてても楽しい。


お菓子メーカーの陰謀にバッチシはまってる…!!

ここ最近嫌な夢しか見てない。

何なんでしょか、

何かの予兆かしら?

怖い。

おばさんへの階段。

妹から貰ったエルモのまるっこヘッドポーチ・・・可愛い!!

UFOキャッチャーで偶々取れたと言うことですが、こんな可愛い物をくれて嬉しかった(*^^*)

目がちょっと怖いけど。



でもこれ以上に驚かされたのは・・・キュリオスーーッ!!!

妹の奴がガシャポンでキュリオスを出しやがったぜ(|| ゜Д゜)!!!

ダブルオーのガシャポンでエクシア・デュナメス・ヴァーチェが僕の手元にあります。

キュリオスの飛行型も出てきたけど、友達(Nちゃん)にあげる約束をしてたので未開封で直接拝めてナッシング(Ф∧Ф)

Nちゃんはキュリオスが1番好きでキュリオス論を聞かされてるうちに、僕も好きになりました´`

エクシア等も好きだけど、1番キュリオスを待ってたんだYO!!

欲しいとせがんだけれどくれない妹。

いま妹の情けで夜まで僕の机に置いといてくれるらしい、明日には並んでないのか・・・(ノд<)

後で写メっておこう(ФAФ)

手が痺れた。

ぐでーってしております。眠ぃ。



ヲタクな僕に理解あるママンだと思って居ましたが、案外そうでもありませんでした…



ママン「最近あんたのヲタクが増した気がする」

僕『そ、そうかなー(汗)』

マ「うん(ジト目)」

僕『えと…、ヲタク、嫌いじゃないよね?』

マ「・・・うん」



何ですかその間;

家の中でも隠れヲタクにならねばならんようだ。

尻切れとんぼめ。

9月に劇場版AIRをビデオに録ってて今になって見てました。

話が進んでいってミスズはどうなるのかって思ってたら


ビデオが切れた…!!!





え、え え ぇえッ!!??


ミスズはどうなったのだァアア(;>_<;)!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー