スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脳内パァーンッ

漸く車の免許を取得してきました\(^O^)/
そして背中の真ん中辺りまであった髪を肩まで切ってきました。バッサリ。

免許の写真と全然印象が違うっていう、ね。
眼鏡でしか判断されないよ\(^O^)/

免許を取る事も働く事も絶対に必要な事です。嫌でも私大人になってるんだと感じます。
まだまだ学生で居たかった気もします´`

今日髪の毛を切りに行った時に、美容院のお兄ちゃんが10年前の高校時代について語ってくれました。

そりゃあもう今より酷かったの事。

先生を殴る
口の中切れる
授業中は机に座る
短ラン
制服の裏はシルクの赤
ストーブを壊す
その煙に紛れて煙草を吸う
しかし、女には弱かった

お兄ちゃんは大人しくしている方だったらしいです。けど、この時代に居たらかなり怖い!ぜってぇ生きてけない…orz

真似したらいけないから学生にはこの話は出来ない!卒業したから話すんだよ!とお兄ちゃんに言われたけど、私には絶対真似出来ない(*´∀`*)

免許を取って、髪も切って、清々しい気持ちも味わいました。が、美容院行ってて銀たまを見逃した…!!!orz

ひじかたさんとおきたくんに一体何が起きたんですか。先週の次回予告だけ見てるとか、ぅぎゃぁあああぁあorz

卒業。

ついに高校を卒業しました。

みんなが口々に言うのは、これから制服を着たらコスプレw

うん、着る機会があるといいですな(^^)

卒業式が終わってからは暇な毎日を送ってます。

来週からは忙しくなりそうです。

最近ヲタ精神が下がってるので、この休み中にパワーをアップさせたいなと思います。

とりあえず、へたりアから手を出します(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー