スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かねたろう

お店で常連さんがきてくれるとめっちゃお金になってありがたい。
お客さんがどんだけ払っているか想像するとゾッとする。
どんだけ持ってるのよよよよ

くろ

ほんとさ!!会いたくないんだよ!!あなたは客!!店に来る限り店の話を出してくる限り友達じゃないの!!

くそやろ

切れてもどうでもいい人に教えるカカオwwwケータイの通知も出ないようにしてるから返信もおっそいし、遅刻は常習犯だし。本当に面倒くさい。私の休みぃ。遅刻は時間泥棒でクソだって分かってる。面倒の気持ちが上回って動けなくなる。いやこれは相手の時間を奪ってるって分かってないな。自分が待つ時は1時間くらい待つけど、自分が遅れる側だから待てるんだよね…きっと。すみません、本当にすみません。
自分はクソだって思って許そうとしている自分まじうんこだわ。はぁーーーこれから会うの面倒くさいーーー

ぺっぺっ

客とカカオを交換してしまってクッソ面倒くさい。客だから切りたくないし、遊ぶのはだるい。お前なんかに時間を割きたくない。休みが潰れるし、お前の休みを出されたら店のに出にくい。遊べば金を使うけど、店に出れば少しは金になるんだよ。金がないから働いてるんだよ、ばかかお前は。短時間出たくても店に出にくい。店のあとは一刻も早く帰りたい。人相手だから疲れる。自分でもびっくりするくらいクタクタになるのよ。仕事があるなかで店をしてるから時間があるわけじゃない。お前に使うくらいなら家でテレビを見る方が私は大事だ。見なきゃレコーダーの時間が足りない。
前売り買われた映画見たらしばらくは会いたくないな。店に来たらお金になるからいいけど。遊ぶのはだるい。遊んだ翌日の店働いた後にご飯誘われたけど、いつもより時間長めだし、絶対疲れるから帰りたい。一度は承諾したけど、気持ちが無理。行きたくない。面倒くさい。断った。店にくるのかな。もう来なくてもいいけど。友達になりたいなら来ないでください。店で知り合った以上客以外何者でもないけどねごめんね。
友達や大事にしたい人以外はどうでもいいからクソで本当にすみません。気遣っているようで自分の為に動いてて、というか自分の良いように動いているのがバレバレですみません。気遣えなくてすみません。お前さんはどうでもいいんです。

てんてん

昨日は彼と6駅先までお出かけしてきました。安定のブックオフ巡り。
そして、彼がケータイでご飯屋さんを検索して天ぷら屋さんに行くことに…!
料理が出るのが遅いと嫌いな彼とは大体チェーン店に行くことが多い。そんな中ちゃんとしたお店に行けれてとてつもなく嬉しい。
しかし、彼は私と以外はこういう普通のお店に行くようで…複雑な気持ちに…
私が喋らんけぇ喋り疲れたって言われるし、もしかしたら喋ることがないから料理の待ち時間とか嫌なのかな。
私が話しても彼が興味のある事を話せれんし、考えれば考えるほど何を話していいか分からなくなって口が重たくなる。つらたん。
ランチの天丼を注文し、衣のサクサクとタレの美味しさが半端なかった。
野菜の天ぷらが嫌いな物で食べれるか不安だったが、めっちゃ美味しくてびっくりした。ここのお店だったら野菜が食べれるーー!卵も黄身だけのしかも半熟で、美味しい(ToT)
今回はたまたま彼のおめがめに叶うお店があっただけかもしれんけど、また行けれたらいいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー