スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え、まさか、夢、?!

いやいや、 現 実 …!

うわーうあー

信じられない!

日本一短い手紙、というのに出品して賞をいただきました…!!!

これは現代文の課題で提出点を貰うためだけにテキトーに書いて出したブツなのです。

うっかり入賞してしまいました\(^o^)/

何だかんだと言いながら嬉しい!ですが、表彰式がとても遠い所で開催されるので、出席するか否か迷い中(;´ω`)うん、行きたい。けど、絶対旅費が半端ぬェよ。そうそう頂けるものじゃないから良い体験になるんだろうけど。うー…

(-"-;)

テレビは好きだけどいつも後悔しちゃう

ばんわ!



学年末考査が終わって一安心。…じゃない。結果が返って来るまで安心出来ません><
進級がかかってると思うと恐ろしい。



今日はBLEACHと、いつ録画したのか判らないレンマギを見ますた^^

アニメを見るのを我慢してたから考査が終わった瞬間からテレビにベッタリ(*´ω`*)悦

ブリーチは漫画は仮面が出て来た所までしか読んでなくて、今はアニメしか見てないのですが、もう訳判らなくなってきました。私の脳がついてきてませんorz

名前や技が何と言ってるか分からなi…(´д`)それはおめェの耳がだめなんだろ

鼻血出ろ

高杉さんの足見ました。

大好きなサイト様が太股ーと言っておられて何なのだろうって思ってたけど、Mちゃんに見せて貰いました^^

これ…ッ

きわどい!


「この見えるか見えないかが皆ドキドキするんだろーね」

「全部見えてたらだめなんだろーね」


ちょっ、全開てほんとにだめですねw問題あり杉w

あたして猫背だよね

猫背ていうか下を向いてると思考を暗くしちゃうんだよ、的なこと言われました。いや話に全く関係ないけど。



今日で今年度の検定は全て終了致しました。

\(*´∀`*)/ヤフーッ(歓)

終わったぜ!今日の簿記検定は諦めでもう解けたか解けてないか手応えなくてサッパリだぜ。

え、それは駄目なのでは・・・

オパピー!(壊)
そんなの関係ねェッ

終わった喜びが大きいです。気兼なくテスト勉強に入れます。

テスト期間中に検定てしんどい。まあ、でも、昨日はどっち付かずて感じで、何もしてなかったよね。いや、自虐をしてました。
(´Д`)このだめ人間め



妹からストーブをふんだくりますた。

ぬくぬくしながらこれからべんきょする予定。しない方が大!

録り貯めてあるアニメが見たひ><

うひゃあ

雨風雪がつおすぐるお。

明日検定だお。何でだろ。やる気ないお。焦るお。お(・ω・`)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリー