午前3時の無法地帯


話題:本日のDVD
『午前3時の無法地帯』

面白い。
中途半端に生活してる小規模会社のOLだけど、仕事もろくにできないけど、なんだかんだで頑張ってるんだよね。自分なりにね。

こうオダギリとの恋愛間もリアルで良い感じです。年上彼氏はステキです。

この映画は働く女子にはいいかもな。

オダギリテほんと適役。なんか大人の余裕のある役。ねっ〜ってセリフ素敵!
あとはなんか会社の人たちとの絡み。愛されてるな本田翼!それに気づいてる本田翼!
久しぶりに邦画でキュンってなった!
本田翼可愛い!

あとはマルイで買った楽ちんパンプス。OL感出そうと思って買ってみました。

あとはUNIQLOで買ったブラックデニムの膝丈スカート。2000円でした。これにタートルネックやシャツ合わせたい。

羽のイヤリングは324円でネイビーとベージュ色違い買いました!ショートヘアなので長いピアスは素敵!

あとはルミネの雑貨屋で買ったカーペット一枚じゃ足りないので同じ柄とりあえず2枚買ってみました。一枚1200円くらいでした。んで2500円以上買うとタンブラーもらえてるんるんです!

女子力アップな1日でした。

食べ過ぎたので今から歩きます。
音楽飲みながら歩くの幸せです。
もちろん酒飲みながら!

明日はバイトからの飲み会!
次の日仕事だから飲みすぎないように気をつけます\(^o^)/

写メてきな

質の良いものだけでなく、その時の流行りとか、そういう、なんかこだわり持って洋服を着ていたい。なんか、見た目が全てですよ女子!

洋服とは

話題:お洋服
明日から休みフーな感じです。
でも彼氏も友達もそんな多くはないのでまぁ地味に過しますけど的なOLが書くブログですよここは。

とりあえずシルバーウィークはバイト2日間、あとはほんとに近所の銭湯スパ的なものを回ろうとおもいます。彼氏がいたのであれば、なんて儚い思いはすてました


何も言わず、銭湯とか岩盤浴てきなものをしてとりあえず昼からビール飲みながらのカラオケして、後は暇な人いたら飲む!

いや、誘う勇気ないから本でも読んでるかな



とりあえず会社では5連休始まりました。バイトしてるので実際は3連休ですが、ボーっと過ごします頑張ります。


ちなみに写メはお気に入りの迷彩シャツ、半額です買ったらスポーツジャケット?、秋はさ、その下にタートルネック着とけばモード感的な感じてヘインズの綿のタートルネック。ニットのタートルネックはよく見るけと綿のやつ
あんまりみないと思い、つい黒のやつ2枚買いました。あとはROOTOTEの、なんか四角いバック!今年はMA-1買ってやります!黒のやつ買いたいかな。

頑張ります明日も10時からバイトなのにフラフラだな。気をつけます!

がんばるぜ!女子力アップする!

女子力とは


話題:自分磨き

ルミネが10%オフですよ!

金曜日の夜、新宿ルミネに寄り、とりあえず買い物買い物。秋冬主役になる服が欲しいんです。

KBFで黒のノースリーブのコクーンワンピを買ってみました。ネットで見てて可愛いなあと思ってて更に30%オフになっててルミネカードで10%オフ。私171cm、フリーサイズなのに形、綺麗に見える、本格的に寒くなったらタートルネック着れる、程よい脇の空き、買わない理由がないです。来年も再来年も着ていたい服を選ぶように心掛けてます。でもなんだかんだで黒着とけばいいんじゃね的な感じになってます。KBFはなんか可愛いから買っちゃいます。去年買ったボーダーのロングワンピ綿素材で着心地良くて普通に着れるというか去年のデザインだからみたいな恥ずかしさがない感じです。KBFなんか好きです。惑わされてかまわないです。
あとはリュクック欲しいな、いやバックパック欲しいなと思って買ったやつ、一昨日はカルボナーラ、昨日はピザ2毎日食べた罪悪感でここ2〜3日は食事きをつけようと思い、トマトスープを夜な夜な作ってます。

明日はバイトです。おしゃれなスペインバルでバイトしてるんです。気合い入れて働こうと思います。

ここ最近よくわからない状態だったけど、落ち着きますわな。酒飲みながらの自分語りは気持ちいいです。でもこだわりなんだよ!ある意味では。

明日はリフレッシュするぞ〜!

iPhone6


話題:どうでもいい話

先週、iPhone4SからiPhone6に機種変しました。画面がでかい!なにより電池の持ちがいいです!LINEやってても全然電池減らないさ〜


どうでもいいけど、部屋の模様替えをしました。24時間TVがある日は何でか部屋の掃除してしまう。今年は模様替えまでしてしまいました。

なんか変わりたい年ごろなんです!

頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ