久しぶりにブログかくなぁぁぁぁ

お盆休みで暇なもので、ついついネットやってるとなんかブログ書きたくなってきた!

最後に書いたブログが6月!その後もダイエットは続いて現在は170cm53キロぐらいです。でもこのお盆休みでまた太ったかもな。顔周りや二の腕は細くなったけど、脚がやせません。きっと前よりかは細くなってるけど、なんか太いような。まぁまた明日から仕事始まるので間食する暇もないのでダイエット頑張ります。

そして7月にはバンプの東京ドームライブ行って、夜な夜なクラブにも行って浅野忠信と握手して、応援しているインディーズのバンドライブ行ってわやわややって、友達と飲みに行って品川で吐くまで飲んでいい歳して始発までファミレス時間潰すというね。うん、友達の結婚おめでとう会だったのに、私が潰れて迷惑かけてしまった。

あとは女子力アップだぞ!って思って脇脱毛行きました。
ミュゼで両脇、vライン500円!ってネットでよく広告してあるし、友達もミュゼで沸き脱毛して生えてこなくなったとか言ってたから行ってきたんだけど、最初は必ずカウンセリングしなきゃいけなくて行ってきたんだけど、担当の人が最初からものっすごい笑顔で、私もこういう場所初めてだからなんか緊張で笑顔で返してたら、なんかなんかものすごっくめんどくさかった。無理な勧誘なしとかあったけど、脱毛の説明は20分くらいで後は全身脱毛の勧めだった。私もニコニコしながらでもほとんど話し聞いてなくてうなづいてたからなんかなんかアレだったのかな。押せばいけると思われたのかな。

はっきり取り合えず脇だけやりたいんですと言えばよかったんだけど、おどおどしながらほんとに怖いんで脇だけでいいです・・・となんか気持ち悪い感じで断れたからまぁよかったんだけど。

いやね、ミュゼが悪いわけじゃないんだけど、確かにその後脇脱毛行ったあと勧誘とか嫌な感じぜんぜんしなかったし。500円で脱毛何回でも行っていいし安心だけど、最初のカウンセリングはほんと疲れた。たぶん気が弱い人とか辛いと思うわ。まぁ来年の今頃は安心してタンクトップ着れるわ!!

あとは同僚が今月いっぱいで会社辞めるなぁぁ。同じ歳で私のほうが1年先に入社してたけど、やっぱ25歳になる今年、私もなんかステップアップしなきゃいけないかなぁと真剣に考えています。
今事務の仕事してて、ほんと中小企業の事務だからいろいろと楽だし、なんだかんだで8月で3年目になります。よく3年は同じ会社で働けみたいなことあるし、とりあえず3年経ったし25歳だしみたいな感じで転職かな。

今事務だからなんか販売の仕事したいな。でも販売の経験ないしなぁぁぁ。気になる求人あるけど、とりあえず今年いっぱいは今の仕事して冬のボーナスもらってから辞めたいので、この求人が冬まであることを祈ります。

あぁぁぁ。頑張ります。とりあえず明日から仕事。頑張ります!