25


話題:購入品

もうすぐで25歳になります。いや、来週の日曜日25歳になります。だから11月はハッピーマンスリーと思ってガンガン買い物しております。来月ボーナスもでるしいいじゃないなんてね。

いやね、ここ3〜4年は誕生日やクリスマス1人でケーキ食べてたけど、親やエムブロくらいしかおめでとうメールこなかったけど今年は男子と誕生日過ごします

ちょうど飲み会という名の合コンが昼か、あって前回飲んだ人気になっててなんかセッティングしてくださいよ!と幹事さんに言ってたら誕生日だったんです。

まぁね、まぁ、一人で過ごすよりかはいいじゃないですか!
他の人にとってはただの飲み会、私は年に一度の誕生日に飲み会行ってる寂しい女‥‥。

あんまりね、あんまり誕生日とこ意識しないでいこうと思います。虚しくなるから!
いい感じになったら実は誕生日だったんだ〜とか特別な日に一緒に居れてよかった!とか言ってみようかなぁ〜重いね重いよ25歳!

酔った勢いてわ言えたらいいな

そんなこんなで買い物ばかりしてます。ZARAでフレアミニスカート、バックはランチバックみたいなやつとモコモコ迷彩クラッチバック、今年のコートはGAPで半額だったオフショルダーのコート(M買ったけどやっぱXSでも良かったかも、半額セール中だったからとにかく人がすごくて試着もしっかりしないで買ってしまったのでちょっと後悔。でもまぁ着れないのともない)あとは金曜日ほろ酔い気分で買ってしまったハット。これ5500円‥‥。酔っててなんかオシャレじゃん、なんか私に似合ってる!と思い買ってしまいました。まぁいいよね!誕生日だし!
来週はこの帽子にネイビーのニットに白のタートルネックに無印のテーパードデニムにGAPのコート、モコモコ迷彩クラッチバックに迷彩のコンバースのスリッポンでカジュアル女子で飲み会行きます!草食年上男子を落とすぞ!

椎名林檎の日出処を聞きながら大人女子を目指すのです。とりあえず明日は洗濯しなきゃな。

うん、日常生活しっかりしなきゃな

誕生月

ルミネが10%OFFですね。

今月誕生日あるから25歳=25000円分なんか買っちゃえ!と思ってます。まぁ来月ボーナス出るしなぁとか思ってます!

とりあえず頑張ったのはビューティアンドユースのネイビーニット!14000円…。靴にはお金かけたことあるけど、(足のサイズ26センチなものでなかなか合うパンプスがないもので普通に一万するんです。)洋服1着に一万使うことなかったんです。でもなんか誕生月だし10%OFFだしなによりいま私勝負の時期かもです。いいパートナー見つけるため頑張ってます。会社になんかいい人がいてでも今まで接点なくてこの前の飲み会でなんかちょっといい感じになってみたいなね!でも連絡無いみたいなね。いや、内線ではよく話すんだけとなぁ

不思議な感じです。

ちょっとその人を振り向かせたいとか思っていい服着てみようかなと思いまして。トレーナーみたいな感じてすごいカジュアルなんですけどニットであったかいみたいな。

んで2900円の10%OFFの無印良品のボーイフレンドデニム!これ試着した時うーんどうしようって思ったけどやっぱり買ってよかった!今日買ったニットにも合うし、なんだかんだでデニムあんま着てなかったしなぁ〜。

あとは盛って撮れた自分。
なんかケイトのイメージキャラになりたい。メイサのケイトマスカラCMめっちゃかっこいい。そして何より椎名林檎でしょ。アルバム買おうかなぁ〜。でも昔の曲が好きなので今もようつべでミックス聴いてます。

あぁ買い物はいいですね。後はなんか8000円くらいのスカート買って自分の誕生日を祝おうと思います。

昔バイトしてた会社の部長に言われたさんは25歳からモテるよという言葉だけを信じて今まで生きてきました。

モテて自分!老け顔がようやく年齢に追いついてきたよ!
あぁ寒くなってきた!人肌寂しい季節!モテて自分!クリスマス年末年始バレンタインホワイトデーゴールデンウイークくらい25になってまで1人はやだよ!

泣きそう!日曜夜一人酒!辛いやつ!
明日からまた仕事!

頑張ろ家賃のため、自分のため!
話題:購入品

前の記事へ 次の記事へ